Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


MOD &SA:MP色々

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


今日はごちゃ混ぜですw


先ずMODと言うかTXD


         花畑で。


真ん中のcarのTXD!かっこ良くないですか?


このTXDは


ココ』でDLしました^^


Log inしないとDL出来ないようです。


後、今日花畑でSilvestarさんに指摘されて


始めてわかったのですが、


このTXD入れるとnanoか知りませんが・・・


普通の改造ショップで改造できちゃいますw


                   SLAM BVAN 1


           ↑こんな感じに^^


 


  CJ snakeさんの運営している


            


 HANABATAKE


今日行ってきました^^


花畑はいつもにぎやかでとても好き


な鯖の一つです今日は途中から


DM祭りwww


でした^^image087.jpgみんな血の気


多いなwww僕もその一人でして^^;


さ~て更新も済んだことだし


774鯖に行こうかな


 


  ALMEIDAさんと


     では。






 



 




 


 

Comment

しげ says... "('A`)"
あっち系のHPのお方でしたw

Linkだけ消そうとしたら

全けしwwwしかできませんでした

中年親父さん(m(_ _)m

あのぬこは Cjの家にいます
2007.02.24 03:17 | URL | #- [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
中年親父さんが気になるwww
そしてあのぬこは・・・
2007.02.23 05:27 | URL | #- [edit]
しげ says... "^^"
33歳の中年親父さん

スミマセンが僕のBlogに来るのは10代の方が多いと

思われますので、丁重にお断りしますm(_ _)m

Sankoさん

勉強とか大変そうですね”

HANABATAKEは次回3月だそうです!

>>いつの間にかプロフィール画像とか英語翻訳とかw
やっぱグローバル化の時代ですね^^

いや~Shamaoke君が読めるようにとおもってw

>>それとこのあいだMINIのCMやってましたよ。
下水道かよwってかんじで^^

NEWのほうのMiniですね

僕は旧の方にしか触覚が動きませんwww



2007.02.23 00:43 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
ほんとだw
いつの間にかプロフィール画像とか英語翻訳とかw
やっぱグローバル化の時代ですね^^
HANABATAKEは最近行けないな・・・行けたら会いましょう
それとこのあいだMINIのCMやってましたよ。
下水道かよwってかんじで^^
2007.02.22 14:51 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
774鯖は一番行ってる鯖だから・・・歴史なんか問題じゃないって^^

>>あとプロフィール画像や、くるくる回ってる画像、すごくGOODでしたw

ども^^ドンドン増えるかもw

プロフィールはSAから抜き出して加工したものですwww
2007.02.21 20:45 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... "どうも~^^"
HANABATAKE楽しいですよねw

私もお気に入りです^^
まだウチの鯖なんて歴史が浅いですからw

あとプロフィール画像や、くるくる回ってる画像、すごくGOODでしたw
2007.02.21 19:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/113-733b6972
