Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


SA:MPでCJ=ドナルド作戦


←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


SA:MPでpioさんに会いました^^


もう何回か会ってますが^^;


何か違和感があるなwwwと!


思ったらぴんとキマシタ


ドナルドM


じゃないからか~~・・・・・・・。。


と思いwSA:MPのCJを無理やり


ドナルドに変えようと色々やってみましたw


 先ず衣装変え


ドナルドの服をvest.txdにインポート


ドナルドのズボンをjeansdenim.txd


にインポートした結果・・・


       cj整形計画w


wwwとしか言えないw


vestなので袖がきれいになくなってしまった。


 お次は顔と腕


まずドナルドの顔をplayer_face.txdに


インポート。


袖の部分はドナルドの服を,


player_torso


そう体に服をインポートwwwwwww


で、出来上がったのが・・・


    ↓こちらwww


    cj整形計画w2


しまった髪型のdffがヤヴァイ♪


とんだキワモノにorzしかも


pioさんのドナルド サングラス


かけてたし。何より一番の問題は、


仮にpioさんが


これを導入しても他の人から見たら


ただのCJにしか見えない罠。


     


     ('A`)


     


    無駄な努力に乾杯


     Ψ



あっ! そうだこの場を借りて・・・・


チョコレートありがとうございましたm(_ _)m



     


     ローライダー最高!


      ローライダー達



     では。




 



 











 



Category : MOD

Comment

ゲン says... ""
2枚目の画像めっちゃワロタw
2007.02.16 18:32 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
そうきたか!

アンパンマン・・・ないよね('A`)
2007.02.16 01:18 | URL | #- [edit]
ぴお says... ""
www
じゃあ俺はこんどはマリオでいいますwww
2007.02.16 01:15 | URL | #- [edit]
しげ says... "コメント早;"
ぴおさん

早速のコメントありがとうございますm(_ _)m

髪型が問題児ですね('A`)

僕はCJにかっこ良い
レオンでも入れるかな♪

2007.02.16 00:41 | URL | #- [edit]
ぴお says... ""
これはある意味インパクト大ですね!!!
髪型はそうとうやヴぁいと思いますww
俺もMPでドナルド化研究中ですw
2007.02.16 00:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/111-19ac35f2
