Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTASanAndreas の背景を変える!

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


今回はGTASanAndreasの背景


を変えるやり方を紹介します。


・・・と言っても紹介してくれたのは


某画像掲示板でお馴染みの


ベルセッT様です。


教えていただきTank ・Tank です。m(_ _)m


先ずは、


GTASanAndreas→deta→timecyc.dat


timecyc.datをNotepadで開きます。


そしたらベルセッツT様の説明書を参考に       


 【20070130212259.txt


数値を変えましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)いい加減なw


某画像掲示板にベルセッT様がvice:city


のような清清しい青空になる数値を


UPしてくれてますので


取りあえずそちらを導入するのも手かと。


※導入は自己責任で・BACKUPお忘れなく。


某画像掲示板の 『No.5311』にUP


されています。※僕も入れてみました。


UPされている物のを開き全てコピーします。


timecyc.datをNotepadで開き中の物を


全て削除して、先ほどコピーした者を


貼り付ければOK!です。


          朝


       VCの様な青空


          


       夜


自分でも色々試してみたいです^^


PS Shamaoke君がfirefighterだったとは。


    では。 ブログパーツ

Category : MOD

Comment

しげ says... "おしゃれ忍者様へ。。"
Shamaoke君はGTAではミサイル撃ちまくってますww

2007.02.01 23:24 | URL | #- [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
シャマオケwww
やっぱ、GTAでも火けしにいくのk...
yaboでしたwwごめーんね☆m('A^)m
2007.02.01 15:20 | URL | #- [edit]
しげ says... "ヾ(゚ω゚)ノ゛"
ALMEIDAさん
本当に驚きましたよ^^
どうりで夜中に出勤な訳だ!

silvesterさん
ベルセッT様・様です^^
あの清清しい青空を見ると、なんと気分が良いものか
( ´∀` )
2007.02.01 00:43 | URL | #- [edit]
silvestar says... ""
ひじょうにたすかりますw
やってみますね^^w
2007.01.31 23:02 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
ふぁいや~ふぁいた~と言うことは
消防士なのかっ!

驚きだ^^

2007.01.31 19:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/107-69a8b328
GTAでハレ晴レユカイ(違
いや~これはすごい。なにかといいますと、しげ様のブログで紹介されてたGTASanAndreas の背景を変える! です。しげさんのブログに詳しく導入方法が載っていますので割愛させて頂きます^^;作者の"ベルセッT
GTAでハレ晴レユカイ(違
いや~これはすごい。なにかといいますと、しげ様のブログで紹介されてたGTASanAndreas の背景を変える! です。しげさんのブログに詳しく導入方法が載っていますので割愛させて頂きます^^;作者の"ベルセッT