Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTASanAndreas 発売しましたが・・・

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


GTASanAndreas 日本版PS2


発売しましたが・・・


:チートが使えないぞ!


と言うかコマンド知らないw


:このミッションがどうしても


 クリア出来ないw


:隠しアイテムは~


:他に楽しみ方ないのw


:GTASanAndreas が好きな


人の交流場ってないのw


はい^^こんなwの付く


症状が出たらーーーーー!


相互Linkして頂いてる


AGS 



の所に行きましょう!m9(’A’)


ほとんどの事が此処で解決


されるかと( ´∀` )


★携帯からも観覧できるし☆


僕も昔大変お世話になりましたm(_ _)m


※た・だ・し、いろんな方が書き込みしている


交流場の様なものですから、


最低限のマナーを守り 楽しい


GTASanAndreas Life



    では。





Comment

しげ says... "silvestar さん^^"
何かPS2版のGTA:SA色くらいですよね><
XBOX版はそうでもなかったのにw
2007.02.01 01:02 | URL | #- [edit]
silvestar says... ""
おれはPS2版のやつはじめてだからw
んーw2,3年たつのかな?w
テレビいろおかしくあんるから最初ちゃりのってくとき道くらくてみえんかったw
2007.01.31 23:07 | URL | #- [edit]
しげ says... "m(_ _)m"
TAKUさん
>>PS2版は若干画面が見にくいような気が・・・。

はいPC版をやっているせいか、
画像が荒く感じます※なれとは恐ろしい
昔はスーパーファミコンの画像でも綺麗に感じたのにw

ALMEIDAさん
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
精進せねば。
2007.01.30 21:09 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
>>GTASanAndreas が好きな
>>人の交流場ってないのw
これを見て私はしげさんのブログTroubleのことだと思ってしまった;
2007.01.30 20:09 | URL | #- [edit]
TAKU says... "でも昔は自分もチートを・・・"
>>しげさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね~

Xbox版がSAは最初なんですかw
自分は北米版PS2のSAが最初ですね。
PS2版は若干画面が見にくいような気が・・・。
2007.01.30 15:12 | URL | #- [edit]
しげ says... "TAKUさん^^"
>>PC版を1年近くプレイしてるせいで何がそんなに興奮するのかわからない('A`)

確かに,僕はXBOX版のGTASA
が初めてだったから・・・1年半たつのかw
PC版が8ヶ月くらいか~。
やっぱりずうっと待ってた方達にとっては、目から鱗
状態かもしれませんね^^
GTASA未だに飽きる気配はありませんが( ´ー`)b
※PC版GTASAマンセー!!!

チート僕はつい使っちゃいますw

TAKUさん
1友人としてこれからもよろしく( ´・ω・` )Y
2007.01.29 22:55 | URL | #- [edit]
TAKU says... "日本語版出ましたね~"
とうとう出ましたね~日本語版!
友達が発売日の翌日に購入して家に押しかけてきましたよw

友「とうとう買っちまったぜ日本語版!!やろーぜやろーぜ!!」

PC版を1年近くプレイしてるせいで何がそんなに興奮するのかわからない('A`)

さっそくチート使ってるしありえない('A`)

というかチート使うと楽しみ減るよ・・・('A`)

こういう性格だから友人が一年に1人は減っていくのかな('A`)


皆さん友人は大切にしましょう!(`・ω・´)
2007.01.29 17:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/106-9dd788dc