Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Mini エンスト!? タイヤ交換

先々週の出来事

仕事帰り車に乗り込みエンジン.... かからない!!

あちゃー バッテリーあがったと思い車の保険会社に連絡して

JAF 的なお兄さんが来てくれてやっと帰れるとホッとした



KAZUKOi.jpg
しかしかからない!?

Jry Car のバッテリーと Mini のバッテリー直接つないでも






結局自宅まで運んでもらい

翌日
DOWNTON さんに来てもらいました。


URL      http://downtonmini1275gt.com/

岡本さん
(DOWNTONのBOS)

がちょちょっとMini 見て

こりゃバッテリーじゃないぞん

と言いしばしMy Mini とお別れ ; _ ;

台車 Mini でしたが、AT で 微妙にドライバーポジションが違う~

約一週間後 無事直りました♪

原因はスタータースイッチと配線の焼ききれ (詳しく覚えていない><)


何はともかくやっと My Mini 戻ってきました :D


今回修理してもらう時に 現在履いているタイヤ



YOKOHAMA 165/70R10 ADVAN HF TypeD





SPECTRUM_RACING_in_Mini_01.jpg
SPECTRUM_RACING_in_Mini_02.jpg



の側面ヒビになっていたのでタイヤも交換してもらいました

写真みたら 13インチ から 10インチに換えてから 5年も経ってた

Mini 預けるときに 
岡本さんがタイヤお勧めされたので


それで!


と形もよくわからないままお願いしたので

どんなタイヤだろうと 見てみると。。。。。







Mini_taiya_bekkabeka.jpg

おばさまの化粧みたいw





Mini_taiya_mae.jpg

スッピン




衝撃ファーストブリッド~~~!!




正直初対面の時は う~む....と後悔すらしたものの

何日かする内に良いじゃん!



人間慣れる生き物ですねw









昨日洗車もした事だし何枚か写真とりました





Mini_2017_mae.jpg

毎回恒例の自宅駐車場;








Mini_2017_ushiro.jpg

少し ENB ってるな (☆・(∀)・)





Mini2017kirinuki.png
 G U  前で




PS 人生初めての ジムカーナ 参加すると思われ☆


Albion

URL     https://blogs.yahoo.co.jp/albion_1986

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

