Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

峠へ

今朝 Twitter で強引に計画を 呟きました





結果

keikakutoori.jpg

昼過ぎに洗車とコーティングが終わり

TSUTAYA で DVD 返却+借りてから

GSで ハイオクを入れドライブの始まり

普段は知らない道を走りたかったのでお隣の県へ..

若かりし頃の記憶を頼りに何とか峠に到着。






Touge_Mini_01.jpeg

↑ Click expansion

山が綺麗だ!

スケッチブック持ってたら絵書きだしそうな位w


しっかし普段通勤か買い物にしか乗っていないので

峠道走り出したら 面白いこと!!





Touge_Mini_03.jpg

↑ Click expansion

信号も渋滞もないのでついつい加速==3

静かな山道で車のサウンドが心地よい

ダウンヒル? はジェットコースターさながら

途中 S200 や若葉マーク付けた 86 と遭遇

ドキッとしました^^;



Touge_Mini_02.jpg

↑ Click expansion

ちょっと休憩

こういう道を走ると Mini ってスポーツカーなんだなと感じます。





Touge_Mini_04.jpg

↑ Click expansion

帰り道 蒲焼をテイクアウトして家で食べました。

峠道クセになりそう


PS タイヤヒビが出てきているのでそろそろ交換しなきゃ

そして 今頃悪魔の手紙 (自動車税) が届きました(´д`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する