Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



ニコニコ動画の音がでなくなった時の対処法其の壱

おひさです

今日昼突然ニコニコ動画の音がでなくなりました;

ブラウザーは Firefox です。

仕事から帰宅後 ある生放送のタイムシフトを

見るとちゃんと音が出ていました。

確認のため昼に見ていた動画を見ると…

音が出ない(゚Д




Mute_cancellation_00.jpg

↑ Click expansion

よく見るとタブの右側にスピーカーspeakerマークが

絶対これだわー;

Mute_cancellation_01.jpg


↑ Click expansion



Mute_cancellation_02.jpg


↑ Click expansion



Mute_cancellation_03.jpg

チャンチャン♪



以前にも同じことが有りその時原因がわからなかったので

何かすっきりしました。


今使ってるPCの一部パーツは

自作 NEW マシン できました~



↑見てみると役8年立つので

何が起こっても不思議じゃないのです


ワンパクでもいい
長生きしてください My PC



                                          


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

