Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Bloodborne キャラメイク

おひさです;



最近あるGAMEを買おうか迷っていた所

PlayStation Store 10周年記念セールで

お安くなっていたので購入しました!



Bloodborne
The Old Hunters Edition




通常 5200円位が 1990円でした
セールは11/20迄ですが興味のある方は
買い時かもしれませんね

早速GAMEをDLして

最大の楽しみであり 最初の難関であるキャラメイクです

はじめ Okitsu3 伽羅を作ろうかと思いましたが

やはり女性伽羅を作ることにしましたw

普段は欲望のままにキャラメイクしてるのですが

今回はある御方を参考にキャラメイクする事にしました









selene.jpg


↑ Click expansion

大好きな映画 ア↓ンダ↑_ワールド の ケイト・ベッキンセイルさん

カッコイイ❤

デモンズのキャラクリ画面とは比べ物にならない程

綺麗でポリゴンが細かいですね











作業開始から役4時間後・・・









selene_01.jpg


↑ Click expansion

髪の毛があると骨格がわかりにくかったので坊主ですw















selene_02.jpg

↑ Click expansion


う~ん・・・・・



とりあえずGAMEで出してみます









selene_03.jpg
↑ Click expansion

うん、悪くはないんだけど・・・・・




GMAEで心が折れる前に

キャラクリで心が折れたーーー "OTL





PS ホクロつけれたのかな?









                                                          

Post comment

管理者にだけ表示を許可する