Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


HOME Mini 大掃除

皆さんご機嫌いかが? O,,o




つい先日まで 和菓子屋のおじさんに

冬なのに気持ち悪い位暖かいですねと 話していたら







Fuyusora.jpg

↑ Click expansion

急に寒く [通常の] 冬になりました
                                                                                    ※自宅ベランダから Zenfone 2 で撮影


この 1週間 掃除を少しずつやっていまして

自分の部屋以外大掃除完了!

自分の部屋はそんなに汚れないので 気にならないのですが

風呂場 キッチン リビング

は掃除のしがいがありました!!

昨日 Mini の大掃除も始まりました

寒いので 完全装備で

昼過ぎから 洗車開始 !

久々の洗車なため 汚れが溜まっています

後ろのライト周りは 取り外して 時間をたっぷりかけて洗っていたら

Wheel + タイヤ 洗う前に 日が暮れてきて

今日に持ち越し

昨日より風邪が強く しかも 日陰であまり動かないので

余計に寒さを感じましたwbull










2015_12_Mini_wash_00.jpg

↑ Click expansion

※写りこんでいるスクーターは姪のです















2015_12_Mini_wash_01.jpg

↑ Click expansion

洗車完了!















Qchan.jpg

↑ Click expansion

キュウリのQちゃん


洗車完了して 美味しいものが食べたくなったので

食材を買い出しに行く途中 車内から 撮影

画像編集時に
Qちゃん 食べたくなったw















GOKURAKU_yu.jpg

↑ Click expansion

最近 湯に浸かるのが趣味に成りつつあります;


ひょっとして今年最後の 更新になるかも?

今年もありがとうございました!

            来年よろしく お願いいたします!
m(_。)m






                                               ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

