Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Forza4 FTO

皆さんご機嫌いかが? O,,o


Twitter
NekoMikoReimu さんが Forza4 で FTO 有ると教えてくれたので

早速購入、の前に知らせが届いてました。

                                             画像全て↑ Click expansion









Forza4_8ball_Dezaine_Sell.jpg

以前 制作した 8Ball Autos Dezaine がどちらも売れてたので

ありがたく頂きました。買ってくれた方ありがとうございます m(_ _)m










Forza4_FTO_00.jpg

新車キャッシュ でポンと買ってやりました! 想像よりお手ごろ価格。

何処と無く
 LOTUS Elise  に似てなくも無い

※現在ゴールデンメンバーで無いためss UP 出来ないので直キャプです。










Forza4_FTO_01.jpg

MITSUBISHI と友好関係を得るために

C クラスのレース D クラスで挑戦。

※ 偶々キャンペーンでEクラスのレースが無かっただけ。


第一コーナーインから強引な割り込みで 6位に

3位まではストレートで抜かれ コーナーで巻き返し

1~3位のFINALラップはスリリングでした。

ストレートはどうしても抜き去られるので後ろ向いて ブロック

隙あらばコーナーでタックル!

最終コーナー前でブロックしたためバランスを崩しましたが、

の末見事 1位でゴールできました。┌(┌^o^)┐



皆さんはこんな当て逃げ見たいな走り真似しないで下さいね。




友好度 70 になったのでもう 1 レースやれば 改造がタダになる。

しかし 久々に
Forza4 やりましたが意外と操作感覚覚えてた。

そして今でも十分現役でおもしろかったです。





最後に GIF アニメーション






uploaded by shigeneco on GIFMAGAZINE





初めてGIF アニメーション UP サイト 利用しましたが、

便利でした。 Shamaoke にもお勧めしとこうかな?


------------------------ 追記
------------------------




MITSUBISHI と 友好度 100% になったので

外観を中心に少し改造しました。







Forza4_FTO_02.jpg

エアロパーツはノーマルに戻すかも?

Wheel 3000 CR て 車両価格とおんなじなんですが ;;;










Forza4_FTO_03.jpg

後姿も独特で好きです。 ウイング 無しも選ばせて欲しかった。





















ついに解禁!

関係ないですが、ボジョレーヌーボー も もうすぐ解禁ですね。





                                               ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する