Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

懐中時計 立て制作


皆さんご機嫌いかが? O,,o


僕は腕に何か巻くのが凄い違和感があり懐中時計を愛用してます。

今までは 使わない時どこかにぶら下げていたのですが、

不安定で気になったため

懐中時計 立てを制作しました。


最近はもっぱらお金を使わず


どう快適に過ごせるか?考えるようになって、

                                                             ※ようはお金が無いw


制作資金 0円  家にあるもので作りました。















Pocket_Watch.jpg

↑ Click expansion


激落ちくん をカッターで切って制作。

※デザインカッターが有ればもう少し綺麗に切れたかも?


僕の部屋には 湿度&温度計はあっても 掛け時計は無いので

丁度いい感じになりました。部屋のカラーバランスが、黒とウッド系なので、

欲を言えば黒い色の激落ち君があったら良かったな。


制作後ネットで調べたら吊るすタイプもお洒落で良いと思いました。





Ps やはり部屋 (聖域) が綺麗だと何かと集中できます ;)





                                       ヾ(O,,o)ノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する