Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

starwars バトルフロント β


皆さんご機嫌いかが? O,,o



STARWARS.png

バトルフロント β やってきました。

starwars_バトルフロント_β_00

PC版が先に DL 完了したので PC 板から Play

僕の場合 FPS & TPS ほぼ全ての GAME で一箇所

設定を変えなければなりません。

それは 照準の上下反転。

Halo の頃デフォが そうだったか定かではありませんが、

上下反転に完全に慣れて 上下反転じゃないとまともに GAME 出来ないです。








starwars_バトルフロント_β_03

↑ Click expansion

これでよしっと。

どんな物だかとりあえずオフライン1人でやってみました。

※もちろん Xbox 360 コントローラーで

照準の感度が良すぎw

設定で下げても それほど変わりません。

変更する所間違っている可能性もあります。

これじゃ下手くそ極まる!

と思い PS4 覗いたら DL完了していたので

PS4 で Play

PS4 板は照準感度もちょうど良くストレス無く楽しめました。

20 vs 20 のみ遊びました。

次から次に やられて 悔しいですが、腕と LV の差がきっちり出ます。






starwars_バトルフロント_β_01

↑ Click expansion


ベーダー卿 キタ――――(゚∀゚)――――

30秒位のタイムリミットが有るので 敵が遠くに居ると切なくなります。

しかし
ダッシュ斬り ライトセーバー ブンブン とダークフォース で遠距離首締め上げ 等

技が決まると 気持ちいい反面 両陣営とも ヒーロー 目立つので 格好の的。







starwars_バトルフロント_β_02

↑ Click expansion

ボバ・フェット ロード画面に出てくるから 製品版では 使える または見れるのかな?
 






starwars_バトルフロント_β_04

↑ Click expansion

ヒーローは やられると正座しますw

ゲラルド みたいだ!







starwars_バトルフロント_β_05

↑ Click expansion

帝国軍で右進入禁止エリアギリギリまで行って

それからず~~と前進して反乱軍の基地より奥にある砲台で待ちぼうけ

中盤以降 敵が来たり 敵がリスポーンして来たりと 美味しいです。

敵の歩行物体飛んでると 不利ですが 兵隊相手なら 近づくまでに倒せます。

JETPACK を使って山?に上って狙撃しようとする兵士も妨害出来て爽快でした。

※この戦法は賭けみたいなもんです。








starwars_バトルフロント_β_06

↑ Click expansion

これが今までで一番高いスコア。



この戦闘が終わり LANK 5 になりました。

メインの銃は買えましたが他の物はまだお金が足りないので買えません。


オフラインは個人的にやる気がしません。

オンラインは楽しいですが、 帝国軍強すぎて

反乱軍勝ったの見たこと無いです。

反乱軍は 4 本足の AT-AT を映画のように

飛行物体からワイヤーだしぐるぐる巻きにするか

その他の戦力で 帝国軍兵士を倒し拠点をまもりつつ

AT-AT 撃破しないと.... 反乱軍 M か!


日本の方だけなのか 分かりませんが、

飛行物体 神風特攻 多い




starwars_バトルフロント_β_07

こっちの方が楽しめたのは気のせい?




Ps 早いですが、そろそろ Destiny に戻ろうかな。






                                        ヾ(O,,o)ノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する