Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


映画 Kingsman The Secret Service 『キングスマン』


皆さんご機嫌いかが? O,,o



Kingsman The Secret Service 『キングスマン』


見てきました。もうすぐ公開終了なので焦りました;


内容は
Kingsman という秘密裏・非公開の 組織があり

その組織にいた主人公の父親がある現場で

見方を命を張って守り 死亡。

舞台は10数年後 赤ん坊だった主人公が

高校生?になり


※飛躍しますが色々有って


Kingsman になっていく ストーリーです。


※深く語ると完全なネタバレになるので

これ以上語りません。




-------------------------------------- 感想
--------------------------------------

この上なく ジェントルマンで

異常なほど スタイリッシュ

Cool な映画に仕上がっています。


実は 最初主人公
(高校生の)のを見た時

がっかりしました。映画的に狙ってたと思いますがw

ママンの新しい旦那 主人公の義理の父

子分の車の鍵を盗んで ワイルドスピードごっこした辺りから好きになりました。

根はヤンチャだけど 芯の強い所は父親そっくり。

で、父親の同僚がまたカッチョイイ!

英国紳士でやる時には一気にNOS全快==3



アクション・映画の枠に収めてよいか分かりませんが、



僕の中では今まで映画館で見たアクション映画のTOP3 に入ります。


もうすぐ映画館で見れなくなるから


まだ見ていない方は見に行くべき






ps 映画見る前に他の作品紹介 見るのですが激震しました。




STARWARS.png


これは2回は映画館で見ないといけない。

ホームシアター環境ないので

映画館で あの振動 あの音楽 を体験するのが待ち遠しいです。














おっさんホイホイ過ぎる



Shadow_Stormtrooper.jpg

↑ Click expansion


Shadow Stormtrooper ? がヤヴァイカッチョイイ!!!






                                        ヾ(O,,o)ノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

