Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



三菱 MINICA5

皆さんご機嫌いかが? O,,o



先週の今頃です。

某駐車場にMiniを駐車して用事を済ませ帰ってきたら

!!!!O,,o

MINICA5 が隣に駐車されているではありませんか!

実物はおろか画像でも見た事無いので

テンションが上がりここぞとばかりに旧スマホで写真を撮らせていただきました。

その場に オーナーさんが居たら色々お話聞きたかったけど

待ってるのも 怖がらせるなと思い帰宅しましたw










MINIKA5_00.jpg

↑ Click expansion










MINIKA5_02.jpg

↑ Click expansion











MINIKA5_01.jpg







やはり旧車は各メーカー拘りがあって良いです。

今の車も見習って欲しい、初心に帰れ!






ps GTAⅣのTOP画像を変更して見ました。
画像順番は

女王様

GTA5

GTAⅣ

になります。一応画像貼っておきますね。




GTA4_mazda_VeryGood_Car.jpg

↑ Click expansion





                                        ヾ(O,,o)ノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

