Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



GTASA 工場萌え


皆さんご機嫌いかが? O,,o



nelly様のBlog:主にCarMODコンバート&製作をされています。※某画像掲示板でもお世話になってますw いつかはCarMOD製作してみたいと思いますが(思ってるだけ^^;)

カーグラP さんが

工場夜景の写真をUPされていて




良いな~と思い僕も GTASA で工場夜景を撮影















Factory_MOE_00.jpg

↑ Click expansion















Factory_MOE_01.jpg

↑ Click expansion

画像編集でだいぶごまかしていますがw

まずまずかなと思います。

-------------------------  追記 
-------------------------

フリーの HDR 編集 SOFT を DL して読み込んで見ました。

細かい設定はまだ分からないので追々覚えようと思います。



Factory_MOE_02.jpg
 Factory_MOE_03.jpg

↑ Click expansion

画像編集じゃ出来ない領域? まで弄れるので中々面白いです。





                                        ヾ(O,,o)ノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

