Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Destiny 女王様 最高です。

 
皆さんご機嫌いかが? O,,o



10 日程前ですが Destiny (中古)を購入しました。





Destiny_18.jpg

PS4 2本目の soft になります。


ss が多いので続く。

難易度設定がないのでへたれゲーマーの僕には中々歯ごたえがあります。

LV 低い内はストーリーもチンプンカンプンで(現在も)ですが O,,,o;

LV 15 を越えた辺りで僕の中では

一気に面白くなってきました。

そして 3つ目の DLC  が
9月17日に発売されて DLC 購入しようか迷っていた時に、

PlayStation®Store の気まぐれ 10% OFF



PayPal 5000円以上チャージで 1000円 キャッシュバック

というイベント?が重なったので 全DLC 購入する事に。

 地下の暗黒 + ハウス・オブ・ウルブス + 降り立ちし邪心

全部購入しました。合計7000円位


※後々考えたら 発売されたパッケージ版買ったほうがかなり安かった;;;


それでは ss をいっぱい貼り付けます。 画像全て
↑ Click expansion















Destiny_00.jpg

My 伽羅 ハンター














Destiny_01.jpg

良い景色だったので撮影














Destiny_02.jpg

女王様















Destiny_03.jpg















Destiny_06.jpg













Destiny_04.jpg

ゴースト

物語冒頭に主人公 を蘇生させた。

※ HALO のあの伽羅を思い出す。
この伽羅に限らず 効果音 乗り物 世界観 もHALO に近いものを感じます。










Destiny_05.jpg















Destiny_07.jpg


降り立ちし邪心 をインストールしたらもらえたアイテム。

アイテムじゃないか?

降り立ちし邪心 を Play するのに LV 25  必要なので。


この時 My 伽羅は LV 17 位だったので

他の職業Play する時に使わせてもらおう。





Destiny_16.jpg


メイン武器の スカウトライフル

ある程度射程距離が長く 威力も中々あるので 愛用してます。










Destiny_15.jpg

相棒の Sniper Rifle

特殊 ウェポン は弾薬多く持てないので

(スナイパーライフルの弾薬多く持てる) 効果が付いた装備品を装備しています。


武器&装備品に成長システムがある物があって楽しいです。

※でも低 LV の内は成長させる前にもっと強い武器 装備 を手に入れてしまうので空しい。




Destiny_14.jpg
















Destiny_12.jpg

敵の Boos を倒したら 先輩ハンター さんが レジェンダリー 武器をくれました。

初レジェンダリー GET ! ... スカウトライフル か スナイパーライフルが 良かったな (´・ω・`)












Destiny_17.jpg

現在の状態













Destiny_13.jpg

戦闘中の姿















Destiny_10.jpg

降り立ちし邪心 の 女王様









Destiny_08.jpg
















Destiny_09.jpg

美しい















Destiny_11.jpg

CG って凄いなと 改めて思いました。










Ps この GAME Borderlands2 に似てる。




                                            ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

