Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

SA:MP SS集を使ったmovie?

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


今日から3連休なので、movie製作など


やりたかった事を思いっきり野郎と思いまして


・・・先ず溜まったSS(スクリーンショット)


を使って何か出来ないかと渇ききった脳


仕事中に浮かんだのがw紙芝居風に


BO様が作ったMAPMOD


SNAKE:landの紹介&


つい最近SA:MP


知り合ったRUSSIAの


Shamaokeくん


とのEpisode:SSmovie


作りましたので時間のある方はご覧下さい。


※GTAフォント流用しすぎで文字読みにくいですw



Divx版


※SSを貼って台詞入れただけなのに


完成迄に10時間もかかったのは何故?


【ストーリー】【演出】【笑い】【編集】込みw


MOD




GTASAのホームページ


SA:MP鯖(サーバー)





ShamaokeСпасйбо.ヽ( ´ー`)ノ


   +日本語で↑ありがとう+








質問 次に作るmovieは・・・どれが良いでしょうか?


ThedaysthatareTrouble Episode:01

STANT

爆発物

その他





結果


過去の投票


FC2ID







          では。



Comment

しげ says... "お~~~っ!!socomさん;;"
受験もうすぐですねー!

勉強ばかりで頭が痛くなっていそうな感じ※想像w

受験戦争終わったら[HAC]の行事を是非!
後、Dfasも2ラウンド残ってますしね^^
Dfasに改造※未だほとんど出来ませんけどww
改造車で望みたいです。

風を引いたりしないように。

>>今後もムービー作成頑張ってください。

はいm(_ _)mこったものは作れませんがw
自分で作れるもを作って往きたいと思います。

socomさん健闘を祈る(`・ω・´)/

2007.02.03 01:05 | URL | #- [edit]
SOCOM says... ""
お久しぶりです。
現在友達の家から見させていただいています^^

受験勉強もラストスパートになり、やっと7日に公立の出願です。
試験は22日なので、3月までには完全復帰しています。

SAMPではいろいろな事が起きているのですね^^;;
まぁ、日本鯖は当時チーターだらけで荒れていたので良い事かと思います。

今後もムービー作成頑張ってください。
2007.02.02 10:07 | URL | #- [edit]
しげ says... "はい^^"
cjsnakeさん
そうなんですよwww

半分は※フィクション

英語分からない僕は必死でした^^;
2007.01.24 18:56 | URL | #- [edit]
cjsnake says... ""
そうか・・・・
そんなドラマがあったのか・・・

2007.01.24 18:33 | URL | #- [edit]
しげ says... "Tank^^"
ハツミさん
初投稿ありがとうございますm(_ _)m
>>オフスプいいっすね、まさに定番アメリカーナって感じで臣白いです。

そうですね^^テンポが良い曲はSAに
良くマッチします。

僕も最初のPCはSAまともに起動しなかったです('A`)
でもどうしてもMOD入れたりmovie撮りたかったので
買いました(`・ω・´)b
もし良かったらカテゴリーの
物語・Blog宣伝movieもみてくださいね^^

ハツミさんのBlog覗かせてもらいますm(_ _)m

らぷらしあん さん
初投稿ありがとうございますm(_ _)m

※幻のアナゴジュースw

SA:MPは最高です!^^

>>あ、あとリクエストもらっていたFlash時計の作り方をブログのほうに載せておきましたんで読んでみて下さいな(=゚ω゚)ノ

お~っ!ありがたいですm(_ _)m






2007.01.24 00:46 | URL | #- [edit]
らぷらしあん says... ""
ムービーに出てたアナゴジュースで吹きましたw
PC版はマルチプレイがとても楽しそうですね。

木曜日にPS2版が発売されるので非常に楽しみにしています~。

あ、あとリクエストもらっていたFlash時計の作り方をブログのほうに載せておきましたんで読んでみて下さいな(=゚ω゚)ノ
2007.01.24 00:09 | URL | #IE3PzJ2Y [edit]
ハツミ says... "はじめましてのハツミです"
ムービー拝見しましたw
オフスプいいっすね、まさに定番アメリカーナって感じで臣白いです。PC版はMODがあったりと楽しそうでうらやましいですなー、家のPCスペック低くてPS2版しかできないので・・・
自分のブログでも国内版SAについてコメントしとりますのでよかったら覗いてってくださいな☆
2007.01.23 23:57 | URL | #- [edit]
しげ says... "コメントありがとうございます^^"
gungulさん
>>shamaokeくんwwwこの前いた人だwww......
あー、俺も参加したかったorz...
('A')<べ、別に次回期待なんかしてないんだからね!!

ツンデレww
gungulさん良く覚えてますね!
次回は無いかと・・・
movieの方が楽だからw

ALMEIDAさん
ロシアの人は皆、思いやりがある
人ばかりらしいです。
実際Shamaoke君もそうですし・・・

前までRUSSIAの人って怖いイメージしかなかった
僕が恥ずかしいです^^;

ぴおさん
僕もmovie?作ってて初めて
一寸感動w
今までお笑い&爆発ばかりでしたからwww
たまにはこういったのも良いかもしれません。





2007.01.23 23:31 | URL | #- [edit]
ぴお says... ""
なにげにちょっと感動しましたww
SA-MPは出会いがあっておもしろそうですね^^
俺はメインPCの無線ランがおかしくなってメインではネットができないのでMPもランブルもできません。。。(鬱
2007.01.23 23:10 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
しゃまおけくんwww
彼のナイスガイっぷりには驚いた^^
外人嫌いとか言ってる人がみたら心変わるんじゃないかな?^^;
2007.01.23 18:42 | URL | #- [edit]
ガンガル says... ""
shamaokeくんwwwこの前いた人だwww......
あー、俺も参加したかったorz...
('A')<べ、別に次回期待なんかしてないんだからね!!
2007.01.23 15:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/102-19cc528c