Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Diablo Ⅲ 2.3.0 WD GR45 クリア記念動画


皆さんご機嫌いかが? O,,o



最近 
Diablo Ⅲ 三昧です。






何日か前のはなしになりますが


パッチ 2.2.0 終わり頃


WD ( ウィッチドクター )

Diablo3_Ros_WD.jpg

で 

吹き矢を強くしようとして

ズマセット

カーネヴィル マスク

ダーツダガー

を何とか揃えられましたが、

ダーツダガー の ( 攻撃力 2000 ) 位しかないので


結局 クラフトで作った ダガー ( 攻撃力 3000 )

のまま 2.20 はおしまいに。



パッチ 2.3.0 になって

しばらく クルセイダー で Play していましたが、



WD が気になって仕方なかったので
WD で Play!

2.20 の頃は召喚した フィティッシュ 全員吹き矢吹いてくれたのに

2.3.0 になって 5 匹しか吹いてくれなくなりました。

※弱体?修正?

どちらにしても今の装備だと強くない気がしたのですが、

2.3.0 で補正された フェルトゥース セットにするのもつまらない。

何か無いかと倉庫をのぞいたら










Diablo3_WD_Mask.jpg

↑ Click expansion

グリン・リーパー


特殊効果で ミミックを召喚


とりあえず 頭だけ交換して トーメント 8 に行ったら

結構サクサク♪

2 体の ミミック: 大きいスケルトン が自分のセットしているスキルを使ってくれます。

+ 何故か WD まで ミミック 化www

おかげでたまに自分を見失います。



トーメント10 行けるかも?

って行ったら安定して T10 まわせてます。



GR ( グレーター・リフト )

自分がどのくらいの強さか試す所

2.20 では GR40 で精一杯でした。


2.3.0 で試したら GR45 まで行けました!


うれしかったので動画UP しました。

※未編集の垂れ流しですが

















































カナイ様のおかげですm(_ _)m





                                        ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する