Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



PS4 Diablo Ⅲ チーター

皆さんご機嫌いかが? O,,o




先ほど Cheater (チーター) に


                                      
ε爆発3
                       
一瞬に LV 倍位上げられて焦りました /(^o^;)\




幸い2時間くらい前にバックアップ取っていたので

1 からやり直さずに済みました。




普段ならオンラインやる時はパーティーの装備など

入念に調べているのですがね。



もし LV 上げられても SAVE されていなければ

PS ボタン ⇒ OPTIONS ⇒ アプリケーション終了

で解決なのに 初めて LV 上げられて 焦っていました。



しかし 2.3.0 パッチ は楽しすぎる!!!

2.2.0 では グレーター・リフト ヒタスラ 回すだけの GAME が

カナイ キューブ と T7 ~ T10 導入 新レジェ 新素材

などによって また新鮮な気分で Diablo Ⅲ 出来ます。 ^^





CHEATER さえいなければ ・・・・・






                                        ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

