Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Diablo Ⅲ Wizard WD +2.3パッチ


皆さんご機嫌いかが? O,,o


Wizard と WD LV70 になったことにより

全職 LV70になりました。



前の記事でss貼れなかったけど

やっとこss貼れます。










Diablo3_Ros_Wizard.jpg

ウィザード 通称 : Wiz

LV 17 から育てたのですが、


経験値UP & 武器使用 LVが 1 になる ジェム
+
頭にルビーで 経験値 UPのおかげで


LV上がりっ放し状態w

2~3時間程で V70になりました。


とりあえず セット装備は揃えたのですが。

魔法の種類がいっぱい有り過ぎて

途中で放置w

氷Skill 中心にしたいとは思っています。

※中々強い武器が出ない;










Diablo3_Ros_WD.jpg

ウィッチドクター 通称 : WD

こちらは LV60から育てました。

中々良い セット装備+マスク+魔よけ

が手に入ったので

中々強くなりました。

ダーツダガー か ククリ が欲しいです。


今まで DH を一番 PLAY していましたが、

WD も同じらいのPLAY になりつつあります。





ps 2.3 パッチがもうすぐだ !











期待と不安がいっぱいです。





                                               ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

