Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

10000HITに備えてw

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


もうすぐ10000HITですね~。


追加で9999HITの方には、


XBOX汁だくセットをwプレゼントします。


ココで問題なのは皆さんが


スクリーンキャプチャーソフトを


持っているか?・・・と言う事です。


そこで今のうちに


スクリーンキャプチャーソフトを


紹介しようと思います(´・ω・`)r


先ずアトランティス堂様に行きます。


そしたら左のカテゴリーの中から


Freesoft(フリーソフト)を選択して、


画面が変わったら下のほうにスライドします


すると、PIGYが出てくるので


ダウンロードします。保存を選択して※フォルダ


、スクリーンキャプチャーとでも名前をつければ


分かりやすいでしょう^^ ・・・で保存します


そしたら保存したフォルダを開き中にある


pcc106書庫を右クリック (ここに解凍で解凍します。)


すると、テキストドキュメント・ヘルプファイル


ペンギンのアイコンが出てきます。


その中のペンギンのアイコンをクリックすると


pigycapが起動します。↓こうなります


メニュー


上から順に説明:


フォルダ名


(画像が保存されるフォルダの名前変更可能!変更しなくてもOK


ファイル名


(画像ファイルの名前こちらも変更可能!変更しなくてもOK)


形式(今回はJPEGにします)


画面(お持ちのディスプレイに合わせると良いでしょう)


最小化して待機(出っ放しだと邪魔なので待機させましょう)


終了(このアプリケーションを終了させます)


その他、分からない事はHELPファイルを参考にしてください。


   で!


設定が一通り完了したら後は、pigycapが起動している状態でキーボードのPrintScreenを押すだけです!


   簡単でしょ( ´∀` )


後は、キリ番をバコバコねらっちゃって下さい※2重カウントしません        


 


あ~疲れた('A`)            


      では。


 

Comment

しげ says... "はい"
こちえらこそ
未熟物ですがよろしくお願いしますm(_ _)色付きの文字m
2007.01.23 23:33 | URL | #- [edit]
milkeyFD says... "そうでしたね!"
長い付き合いですm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
2007.01.23 18:00 | URL | #2NKnmN5w [edit]
しげ says... "いいえ最初の出会いはNSXのMOD工場でした^^"
milkei FDさん

最初の出会いはNSXのMOD工場ですよ^^
でNXSさんが旧[GSNSF]ってクランに入っている
から僕も入りたいなと・・・でもその時はPCまともにSA起動しないからNEWPC購入!で 今に至ります

僕はお世話になりっぱなしですよm(_ _)m

仕事さいきん・・・糞がwwww!と思うことが多々(心の中で爆発w)
今年は[HAC]起動すると良いのですが・・・
2007.01.22 22:52 | URL | #- [edit]
milkeyFD says... "久しぶりに出向きました。"
10000HIT誠におめでとうございます。
自分はクランでしげさんと知り合いましたかね?結構前のことなので記憶が薄いですが何かとお世話になってきた事に変わりは一切ありません。感謝します。
そしてこれからもよろしくおねがいします。
お仕事頑張ってくださいね♪
2007.01.22 22:13 | URL | #2NKnmN5w [edit]
しげ says... "m(_ _)m祝m(_ _)m"
Sankoさん
しりませんでしたか~('A`)
まああまりおおっぴらにするつもり無かったですからねw

汁だくセットですw XBOX本体:コントローラーX2・ソフト?本。。。

ぴおさん
ありがとうございますm(_ _)mこちらこそヨロシク!
ぴおさんの所ももうすぐですよね・・・
(carMODの画像、画像掲示板&掲示板にぺたぺたしてます^^)

UMP45さん

m(_ _)mこちらこそWWww・・・m(_ _)mヨロシク!
昨日MPでお会いしましたね?
2007.01.20 23:49 | URL | #- [edit]
UMP45 says... ""
10000HITおめでとうございます
これからもヨロシクwwww
2007.01.20 20:57 | URL | #sSHoJftA [edit]
ぴお says... ""
ども~
10000HITおめでとございます^^
これからもよろしくお願いします
2007.01.20 19:48 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
なんてことだ・・・
知らないうちにこんなおいしすぎる話が・・・
まあでも該当者いないみたいなんで次に期待(・ω・)






ところで汁だくって?
2007.01.20 15:03 | URL | #- [edit]
しげ says... "偉大さて・・・"
多少は優越感にひたれるかと・・・

少なくとも代引きで届く迄は・・・wWwwW













うそですよ^^
2007.01.20 05:11 | URL | #- [edit]
ガンガル says... ""
シゲサンの偉大さに感激w
キリ番踏んだ方は今年もさぞ幸せなんでしょーよ('A')
いいなぁ、汁だく・・・
2007.01.20 01:38 | URL | #- [edit]
しげ says... "どwも^^"
ALMEIDAさん
助言ありがとうございましたm(_ _)m

キリ番になると良いですね!

TAKUさん以外と日の出ごろに決着つくかもw

ps地雷踏まない事だけいのってますw
しゃれにならないからw
もし踏んだら11111までもちこし~~
2007.01.20 00:46 | URL | #- [edit]
TAKU says... "確かに"
私も明日の昼間から夕方にはPCの前にいないんで無理かも・・・。
汁だくセット欲しいですねww
2007.01.19 20:03 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
この様子だと明日の昼から夕方ごろに決まりそうですね^^

私はアクセスできなさそう('A`

しげさんの補足になりますがWinユーザーのみの方法ですが
キーボードにPrtscm(プリントスクリーンを使うという方法です)というキーを押して
その後にペイントを開き、
編集⇒貼り付け⇒名前をつけて保存という方法もあります

10000の人 9999の人はうらやましい限りです~^^
個人的には9999がおいしいかも・・・w
2007.01.19 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/101-04b2fd72