Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

8ball Autos


皆さんご機嫌いかが? O,,o




以前
Forza4 のドラッグレースを初体験して

悔しい思いを何度もしたので

ドラッグレース専用の Car を購入&改造

                                               画像全て↑ Click expansion









Forza4_8Ball_00.jpg

gmclogo.png 1991 GMC Truck
                    Syclone












Forza4_8Ball_04.jpg

ファイヤーパターンをストアフロントで調達する予定でしたが、

想像する様な物が無かったので 適当にバイナルグループ作りました。









Forza4_8Ball_01.jpg

グラデーションのあるバイナルは色を変えて重ねると面白い色になりました。











Forza4_8Ball_02.jpg











8Ball_01.jpg
途中まではこんな感じでした








Forza4_8Ball.jpg

8BALL AUTOS のバイナルグループ製作しました。










試運転 動画

















                                               ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する