Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

久々の Forza 4


皆さんご機嫌いかが? O,,o



無性に
Forza4 やりたくなったのでPLAY


早速新しい Car 購入。

                                                                                                                                    画像全て↑ Click expansion








JT1_00.jpg

JOSS_Loco.png  2010 joss
JT1











JT1_01.jpg

GTAⅣ の Coqette に似ていたので購入。

Mazda RX-7 FD3S Veilside Fortune にも似ていたので


デザインをストアフロントで探したら有ったので購入!
そして適応した所...意外と適当だったのでw



結局自分でデカール貼って完成させました。

完成デザインを限定5で

ストアフロントに 10,000 CRで売り出したら

一つ売れてた O,,o










Viper_GTS_00.jpg


Viper_Logo.png 2013 Viper
GTS










Viper_GTS_01.jpg


Banshee 仕様にしました。







その後
Forza4 ONLINEで

海外の方達と一緒に走ってました。

ONLINEは リワインドできないのでスリルがあります。

途中から
何故かパーティー誘われて
にぎやかな声が聞こえてきて
ここのコースのストレートで遊ぶぞ!とか
ドラッグレースで熱くなったり
その他 色んなレースで遊びました。

ONLINE 終了後

メッチャお金貯まった!!





ps

Forza6
発売する頃には XBOX One 欲しいな。




                                               ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する