Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTA5 テクスチャー 変更 を適応させる方法?


みなさんご機嫌いかが ?O,,o



前の記事

GTAⅤ テクスチャー 入れ替え方法


ではテクスチャー入れ替えまでは出来ましたが、

そのご GTAⅤ 起動するとデータが上書きされてしまっていました。


ですが...色々調べたり 色々やったりしてたら

テクスチャー入れ替えしても

データ上書きされなくなりました。


色々やっていたので自信はありませんが;

やり方を書いておきます。

                                                                                                 画像全て ↑ Click expansion



テクスチャーを入れ替えた状態で





Open4_TXD_irekae_00.jpg

左上マウスカーソルの部分クリック

Ctrl + N





Open4_TXD_irekae_01.jpg

するとこの様なアイコンが表示されるのでクリック





Open4_TXD_irekae_02.jpg


どこでも良いので保存します。







OpenIV ASI をDLしに ↓ こちらに行きます


http://gtaforums.com/topic/388289-rel-openiv-including-openformats/page-122








Open4_TXD_irekae_03.jpg

黄色い部分
をクリック




ダウンロードした OpenIV ASI

Grand Theft Auto V フォルダーにコピペします

※念のために元からある OpenIV ASI をバックアップしときます。





これで テクスチャー入れ替えしても

データ上書きされなくなると思います。



上書きされてたらごめんなさい。






                                               ヾ(O,,o)

Comment

しげ says... "Kaguya さん"

> 既にあったASIのみでもこちらの環境では上書きされる素振りは一度もなかったです
>
> なにかあるのかな…

報告どもです。

そうでしたか;

既にあった ASI で問題なければ大丈夫だと思います。

色々やりすぎて何が正解かわからなくなっちゃってました m(_ _)m
2015.05.28 18:41 | URL | #- [edit]
Kaguya says... ""
文章ミスです
既にあったASIのみでもこちらの環境では上書きされる素振りは一度もなかったです

なにかあるのかな…
2015.05.28 06:09 | URL | #- [edit]
Kaguya says... ""
OpenIVインストール時に既にASIがGTA5インストールディレクトリに生成されてました(°_°)


2015.05.28 06:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

