Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



なんとなくGTAフォントが使えるようになったので・・・

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


Blogでは使えないけど、


MSNや画像編集で、


GTAのフォント使える用になりまし


たwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)い・今頃ww


 m(_ _)m


なのでTOP画にも調子に乗って使ってみたw


GTAフォント使えるようになったのは


ALMEIDAさんのおかげヽ( ´ー`)ノ


       image039.jpg


         ↑記念に。


後、プロフィールの画像入れました^^


        
        shige.jpg


         ↑拡大版

最後にGTA: San Andreas発売まで1週間と


1日!!微妙なお知らせw


後、小暮さんWow買いましたよ!


            


      では。



 


 


 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/100-f80f19c6
