Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Twitter で知り合った方の You Tube TOP画像 制作

。・:*:・゚Merry Christmas♪ ふぁっふぁっふぁっ


Twitter で知り合った方が

誰か You  Tube のTOP画像作ってと

ツイートがあったので引き受けました

昨日引受け

昨日は全く時間が無かったので

今日一気に仕上げました

Trouble の TOP画像なら 適当でもokですが

人に頼まれるとNARUTO 満足してもらいたいので

自分なりに頑張りました!
















CaliSweetheart21.jpg

↑ Click expansion

未だ(仮) です 最終的にレイヤー13枚 でまとまりました 最多で 25枚程あったかな









達成感はあったけど 疲れましたw






ps  C

Xmasが近いので 勝手に画像編集してあそんでました;





Merry_Christmas.jpg

 
NGC『Minecraft: PlayStation®4 Edition

ふみいち さん 咲良ちゃんに サプライズ プレゼントをもらい とても嬉しそうでした











edosan_Atachi.jpg

今週はえど さんピンで始まったw

未鈴ちゃん 横浜の ライブ終わって直で 生放送 乙でした!!

Bダッシュ 言ってたので 少し心配でしたが 無事に開始 6min で登場

まさかの サンタコス でテンションが上がりました☆彡







Edo_Mirin_SHOW_kesseki.jpg

NGC『ALIENWARE Alpha <シーズンⅡ>

 未鈴 ちゃん の締めのセリフが毎回 ツボりますwww

毎週神回 ですが 今週は特に神回でした



水曜は仕事で 未だ見れていないので今から見ます!








皆さん良いお年を!






                                               ヾ(O,,o)


久しぶりに食パン買ったら ハマった

半年以上食パン食べていなかった

元々 米主食の家だったので

菓子パン 位しか食べていなかったのですが

脳が たまには食べたかったらしく購入

パンに付けるものもないので マーガリンも購入


早速家に帰って トーストにしてマーガリン塗って食べてみると

サクッ っと言うこ気味良い音がし 中々いける



翌日

よるごはん の 唐揚げ の仕込んでいる 途中










Pan_00.jpg


↑ Click expansion


丁度にんにくをすりおろしていたので

ガーリックトースト! シンプルだけどめちゃくちゃうまいです


材料:おろしにんにく 適量 ※半分に切ったにんにくを パンにこすり付けるだけでもok

オリーブオイル マーガリン又はバター 黒コショー ※挽きたて









Pan_01.jpg

ガーリックトーストだけでは足らなかったので

卵を ゆで 卵サンド を食べました きゅうりがあれば...

材料: お好きなように



Pan_03.jpg

食べかけで醜いですが 焼いても美味しかったですよ








夕方 サラダの材料を 最近オープンした






LAMU_201512211640595c2.jpg

24h 営業の生鮮食料品 ディスカウントショップ LAMU に買いに行きました

目玉商品は 本当に安い 食パン一斤 58円 等 ※消費期限翌日の物

練りうに が 3瓶 で 900円位だったので 思い切って買っちゃいました!!

うにのパスタ 一度作りたかったので つぶうには高くて手が出ません><











karaage_Party.jpg

↑ Click expansion


唐揚げ パーリーゲイツ







今日



Pan_02.jpg


↑ Click expansion


パンピザ 後でピーマン入れれば良かったかなと思いました

材料: チェダーチーズ オリーブオイル 黒胡椒 ※挽きたて
プチトマト スライスにんにんく ケチャップ




何か太りそう

いや! 太りたいです





ps 今夜はすけそうだら の鍋です ※肝付き




                                               ヾ(O,,o)

HOME Mini 大掃除

皆さんご機嫌いかが? O,,o




つい先日まで 和菓子屋のおじさんに

冬なのに気持ち悪い位暖かいですねと 話していたら







Fuyusora.jpg

↑ Click expansion

急に寒く [通常の] 冬になりました
                                                                                    ※自宅ベランダから Zenfone 2 で撮影


この 1週間 掃除を少しずつやっていまして

自分の部屋以外大掃除完了!

自分の部屋はそんなに汚れないので 気にならないのですが

風呂場 キッチン リビング

は掃除のしがいがありました!!

昨日 Mini の大掃除も始まりました

寒いので 完全装備で

昼過ぎから 洗車開始 !

久々の洗車なため 汚れが溜まっています

後ろのライト周りは 取り外して 時間をたっぷりかけて洗っていたら

Wheel + タイヤ 洗う前に 日が暮れてきて

今日に持ち越し

昨日より風邪が強く しかも 日陰であまり動かないので

余計に寒さを感じましたwbull










2015_12_Mini_wash_00.jpg

↑ Click expansion

※写りこんでいるスクーターは姪のです















2015_12_Mini_wash_01.jpg

↑ Click expansion

洗車完了!















Qchan.jpg

↑ Click expansion

キュウリのQちゃん


洗車完了して 美味しいものが食べたくなったので

食材を買い出しに行く途中 車内から 撮影

画像編集時に
Qちゃん 食べたくなったw















GOKURAKU_yu.jpg

↑ Click expansion

最近 湯に浸かるのが趣味に成りつつあります;


ひょっとして今年最後の 更新になるかも?

今年もありがとうございました!

            来年よろしく お願いいたします!
m(_。)m






                                               ヾ(O,,o)

