Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Forza4 FTO

皆さんご機嫌いかが? O,,o


Twitter
NekoMikoReimu さんが Forza4 で FTO 有ると教えてくれたので

早速購入、の前に知らせが届いてました。

                                             画像全て↑ Click expansion









Forza4_8ball_Dezaine_Sell.jpg

以前 制作した 8Ball Autos Dezaine がどちらも売れてたので

ありがたく頂きました。買ってくれた方ありがとうございます m(_ _)m










Forza4_FTO_00.jpg

新車キャッシュ でポンと買ってやりました! 想像よりお手ごろ価格。

何処と無く
 LOTUS Elise  に似てなくも無い

※現在ゴールデンメンバーで無いためss UP 出来ないので直キャプです。










Forza4_FTO_01.jpg

MITSUBISHI と友好関係を得るために

C クラスのレース D クラスで挑戦。

※ 偶々キャンペーンでEクラスのレースが無かっただけ。


第一コーナーインから強引な割り込みで 6位に

3位まではストレートで抜かれ コーナーで巻き返し

1~3位のFINALラップはスリリングでした。

ストレートはどうしても抜き去られるので後ろ向いて ブロック

隙あらばコーナーでタックル!

最終コーナー前でブロックしたためバランスを崩しましたが、

の末見事 1位でゴールできました。┌(┌^o^)┐



皆さんはこんな当て逃げ見たいな走り真似しないで下さいね。




友好度 70 になったのでもう 1 レースやれば 改造がタダになる。

しかし 久々に
Forza4 やりましたが意外と操作感覚覚えてた。

そして今でも十分現役でおもしろかったです。





最後に GIF アニメーション






uploaded by shigeneco on GIFMAGAZINE





初めてGIF アニメーション UP サイト 利用しましたが、

便利でした。 Shamaoke にもお勧めしとこうかな?


------------------------ 追記
------------------------




MITSUBISHI と 友好度 100% になったので

外観を中心に少し改造しました。







Forza4_FTO_02.jpg

エアロパーツはノーマルに戻すかも?

Wheel 3000 CR て 車両価格とおんなじなんですが ;;;










Forza4_FTO_03.jpg

後姿も独特で好きです。 ウイング 無しも選ばせて欲しかった。





















ついに解禁!

関係ないですが、ボジョレーヌーボー も もうすぐ解禁ですね。





                                               ヾ(O,,o)


懐中時計 立て制作


皆さんご機嫌いかが? O,,o


僕は腕に何か巻くのが凄い違和感があり懐中時計を愛用してます。

今までは 使わない時どこかにぶら下げていたのですが、

不安定で気になったため

懐中時計 立てを制作しました。


最近はもっぱらお金を使わず


どう快適に過ごせるか?考えるようになって、

                                                             ※ようはお金が無いw


制作資金 0円  家にあるもので作りました。















Pocket_Watch.jpg

↑ Click expansion


激落ちくん をカッターで切って制作。

※デザインカッターが有ればもう少し綺麗に切れたかも?


僕の部屋には 湿度&温度計はあっても 掛け時計は無いので

丁度いい感じになりました。部屋のカラーバランスが、黒とウッド系なので、

欲を言えば黒い色の激落ち君があったら良かったな。


制作後ネットで調べたら吊るすタイプもお洒落で良いと思いました。





Ps やはり部屋 (聖域) が綺麗だと何かと集中できます ;)





                                       ヾ(O,,o)ノシ

starwars バトルフロント β


皆さんご機嫌いかが? O,,o



STARWARS.png

バトルフロント β やってきました。

starwars_バトルフロント_β_00

PC版が先に DL 完了したので PC 板から Play

僕の場合 FPS & TPS ほぼ全ての GAME で一箇所

設定を変えなければなりません。

それは 照準の上下反転。

Halo の頃デフォが そうだったか定かではありませんが、

上下反転に完全に慣れて 上下反転じゃないとまともに GAME 出来ないです。








starwars_バトルフロント_β_03

↑ Click expansion

これでよしっと。

どんな物だかとりあえずオフライン1人でやってみました。

※もちろん Xbox 360 コントローラーで

照準の感度が良すぎw

設定で下げても それほど変わりません。

変更する所間違っている可能性もあります。

これじゃ下手くそ極まる!

と思い PS4 覗いたら DL完了していたので

PS4 で Play

PS4 板は照準感度もちょうど良くストレス無く楽しめました。

20 vs 20 のみ遊びました。

次から次に やられて 悔しいですが、腕と LV の差がきっちり出ます。






starwars_バトルフロント_β_01

↑ Click expansion


ベーダー卿 キタ――――(゚∀゚)――――

30秒位のタイムリミットが有るので 敵が遠くに居ると切なくなります。

しかし
ダッシュ斬り ライトセーバー ブンブン とダークフォース で遠距離首締め上げ 等

技が決まると 気持ちいい反面 両陣営とも ヒーロー 目立つので 格好の的。







starwars_バトルフロント_β_02

↑ Click expansion

ボバ・フェット ロード画面に出てくるから 製品版では 使える または見れるのかな?
 






starwars_バトルフロント_β_04

↑ Click expansion

ヒーローは やられると正座しますw

ゲラルド みたいだ!







starwars_バトルフロント_β_05

↑ Click expansion

帝国軍で右進入禁止エリアギリギリまで行って

それからず~~と前進して反乱軍の基地より奥にある砲台で待ちぼうけ

中盤以降 敵が来たり 敵がリスポーンして来たりと 美味しいです。

敵の歩行物体飛んでると 不利ですが 兵隊相手なら 近づくまでに倒せます。

JETPACK を使って山?に上って狙撃しようとする兵士も妨害出来て爽快でした。

※この戦法は賭けみたいなもんです。








starwars_バトルフロント_β_06

↑ Click expansion

これが今までで一番高いスコア。



この戦闘が終わり LANK 5 になりました。

メインの銃は買えましたが他の物はまだお金が足りないので買えません。


オフラインは個人的にやる気がしません。

オンラインは楽しいですが、 帝国軍強すぎて

反乱軍勝ったの見たこと無いです。

反乱軍は 4 本足の AT-AT を映画のように

飛行物体からワイヤーだしぐるぐる巻きにするか

その他の戦力で 帝国軍兵士を倒し拠点をまもりつつ

AT-AT 撃破しないと.... 反乱軍 M か!


日本の方だけなのか 分かりませんが、

飛行物体 神風特攻 多い




starwars_バトルフロント_β_07

こっちの方が楽しめたのは気のせい?




Ps 早いですが、そろそろ Destiny に戻ろうかな。






                                        ヾ(O,,o)ノシ

映画 Kingsman The Secret Service 『キングスマン』


皆さんご機嫌いかが? O,,o



Kingsman The Secret Service 『キングスマン』


見てきました。もうすぐ公開終了なので焦りました;


内容は
Kingsman という秘密裏・非公開の 組織があり

その組織にいた主人公の父親がある現場で

見方を命を張って守り 死亡。

舞台は10数年後 赤ん坊だった主人公が

高校生?になり


※飛躍しますが色々有って


Kingsman になっていく ストーリーです。


※深く語ると完全なネタバレになるので

これ以上語りません。




-------------------------------------- 感想
--------------------------------------

この上なく ジェントルマンで

異常なほど スタイリッシュ

Cool な映画に仕上がっています。


実は 最初主人公
(高校生の)のを見た時

がっかりしました。映画的に狙ってたと思いますがw

ママンの新しい旦那 主人公の義理の父

子分の車の鍵を盗んで ワイルドスピードごっこした辺りから好きになりました。

根はヤンチャだけど 芯の強い所は父親そっくり。

で、父親の同僚がまたカッチョイイ!

英国紳士でやる時には一気にNOS全快==3



アクション・映画の枠に収めてよいか分かりませんが、



僕の中では今まで映画館で見たアクション映画のTOP3 に入ります。


もうすぐ映画館で見れなくなるから


まだ見ていない方は見に行くべき






ps 映画見る前に他の作品紹介 見るのですが激震しました。




STARWARS.png


これは2回は映画館で見ないといけない。

ホームシアター環境ないので

映画館で あの振動 あの音楽 を体験するのが待ち遠しいです。














おっさんホイホイ過ぎる



Shadow_Stormtrooper.jpg

↑ Click expansion


Shadow Stormtrooper ? がヤヴァイカッチョイイ!!!






                                        ヾ(O,,o)ノシ

三菱 MINICA5

皆さんご機嫌いかが? O,,o



先週の今頃です。

某駐車場にMiniを駐車して用事を済ませ帰ってきたら

!!!!O,,o

MINICA5 が隣に駐車されているではありませんか!

実物はおろか画像でも見た事無いので

テンションが上がりここぞとばかりに旧スマホで写真を撮らせていただきました。

その場に オーナーさんが居たら色々お話聞きたかったけど

待ってるのも 怖がらせるなと思い帰宅しましたw










MINIKA5_00.jpg

↑ Click expansion










MINIKA5_02.jpg

↑ Click expansion











MINIKA5_01.jpg







やはり旧車は各メーカー拘りがあって良いです。

今の車も見習って欲しい、初心に帰れ!






ps GTAⅣのTOP画像を変更して見ました。
画像順番は

女王様

GTA5

GTAⅣ

になります。一応画像貼っておきますね。




GTA4_mazda_VeryGood_Car.jpg

↑ Click expansion





                                        ヾ(O,,o)ノシ

