Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Trouble 背景色変更


皆さんご機嫌いかが? O,,o



久々に Blog 設定見直したりしていたら

Trouble の背景変える作業をしてましたw

※季節は意識してません。





Uguisuiro_Trouble.jpg

以前の背景色








Shiro_and_Ao_Trouble.jpg

現在


今の背景は、過去の記事によっては非常に見辛い色があるかも。

このテンプレートの背景は全部画像
なので色変えが少し面倒です。

(上下にエッジが有る為)


画像を全部で6枚変更しました。

っと言っても前の背景画像の色変えだけですが...


Top 画像の Mini に乗ってる猫の画像

TOP_IMAGE

↑前の背景色用の画像だったので、
Top画像を1枚 即席 で製作。















Trouble


最近
Destiny にはまっているので 女王様 の画像を使わせていただきました。











GTASA のTOP 画像が無くなったので



Trouble_2007.jpg

初期 正確には2番目に製作した TOP画像を再利用。



TOP画像が1枚増え

Destiny ⇒ GTAⅤ
⇒ GTAⅣ ⇒ GTA San Andreas

となっております。

































Ps ↑動画













Puseee.jpg

↑ Click expansion
このお兄さんの が最高にカッコ面白い。





                                        ヾ(O,,o)


Destiny LV40 & 防具の色を変えるアイテム


皆さんご機嫌いかが? O,,o



Destiny ストーリークリア & LV40 に成りました。


GAME はまだまだ?続きます。

現状 と 今更気づいた事など画像貼っていきます。


   ※ 画像全て  ↑ Click expansion  もう一度クリックで元に戻ります
















Destiny_25.jpg

ストーリークリアして一息ついてる HUNTER さん















Destiny_19.jpg


現在こんな感じ















Destiny_21.jpg

LV20 代の時? GET した エキゾチック ロケラン かなり成長してきました。

着弾場所に フレア 火の玉みたいなのが残るので、足の遅い BOS 戦には欠かせません。















Destiny_20.jpg

食べることしかしてないのに 恩かえされかいました ;















Destiny_22.jpg

とある HARD ミッションで 心折れてもうこんなミッションやらないって思いつつ

逃げちゃ駄目だ  逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だwwwwwww

ってやってたら 何とかクリアできました。

※ 狭いよ 暗いよ 怖いよ












いまさらですが防具の色をを変えるアイテムを知りました。

アーマーシェーダーという物です。

デフォルトは装備品そのままの表示

アーマーシェーダー はみっしょんランクアップか報酬で手に入ったり


ガーディアン装具技師のお姉さんから 買ったり アイテムと交換でもらえたりします。


値段が高いですが、お金の利用価値が無くなって来ていたのでちょうど良い買い物です。


↑追記:お金の利用価値アリアリです!











Destiny_23.jpg

今もっている中ではこれが理想かな。









Destiny_24.jpg

装備しているマントが紫なので現在このカラーリングです。



徐々にですが、レジェンダリーアイテムが出てきているので

エキゾチックは ロケラン のみ。

僕の大好きな Sniper Rifle のレジェンダリーこなイカな。




                                        ヾ(O,,o)

Destiny 女王様 最高です。

 
皆さんご機嫌いかが? O,,o



10 日程前ですが Destiny (中古)を購入しました。





Destiny_18.jpg

PS4 2本目の soft になります。


ss が多いので続く。

この Blog について

※この Blog を始めて 9 年経ちいまさらですがw



この Blog Trouble は GTA

  Rockster Games  から発売された

GTA シリーズ
の事を中心に記事を書いています。

                                                    ここ何年かは脱線がデフォですが O,,o;



始めた頃は 頭の中が GTASA の事ばかり考えていましたw

sa:mp MOD etc...

特に動画製作は

アイデアを考える楽しみ

撮影の楽しみ

動画編集の楽しみ

※(Adobe Premiere Elements)wのフリーズには何度苦しめられたことか...

動画UP 時の達成感

と、楽しい経験でした。です?


これからも更新頻度はしますがw

月1 ペースで更新していくつもりです。

GTA 特に GTASA は一生遊べる感じのGAME ですので

楽しんでいきます。



PS 相互Link して頂いてるBlog 最新記事 RSS を Blog 一番上に 移動いたしました。

今まで一番上は弄っていなかったのですが、 折角あるので使わせて頂きました。


左から



    About this Blog      Mutual Link Blog The latest article RSS     ALLPOST     You Tube     Twitter       Mail

この Blog について   相互 Link して頂いている Blog 最新記事 RSS   全ての記事   ユーチューブ    ツイッター    メール


↑この様になっていると思います。



Comments.jpg

今のテンプレートになってから コメントが↑の方からに変更されました。




                                        ヾ(O,,o)

Xbox360 コントローラー 分解


皆さんご機嫌いかが? O,,o



Xbox 360 コントローラー

お気に入りの色のコントローラ

昔購入したのですが、

電池の接触が悪い
&
Lトリガー押し込むと耳障りな音がするため

今まで放置していましたが、

ふと、ちょっとばらしてみようかなと思い

分解

コントローラーによってネジが違いますが、

僕のやつは 複雑な奴

TX レンチ or ドライバー

サイズ T-8 真ん中穴あき

でないと分解。できません。

※ホームセンターに有ったのですが、
いっぱいサイズが有りあせりましたけど
スマホ 持ってて良かった。


最初パカって裏側外した時

ボタン類がパラパラパラ~ってあちこち転がった以外は

難なく分解 清掃 修理 再構築 できました。

ネジを緩めて最初の裏側のボディーを外す時

LT RT 押しながら外すと楽かも?


Lトリガー 何もしなかったのですが、

組み終わったとき 変な音が出なくなりました。












Xbox360_controller_00.jpg

↑ Click expansion

分解してみると良く出来てるなーと関心しました。















Xbox360_controller_01.jpg

↑ Click expansion



















Xbox360_controller_02.jpg

↑ Click expansion

ボタン類を戻した状態

振動部分のモーターもう少し小さく出来なかったのかな?

一瞬とっちゃおうと思ったけど やめました。
















Xbox360_controller_03.jpg

↑ Click expansion

基盤をはめた状態















Xbox360_controller_05.jpg


↑ Click expansion

出来上がり



PS4 のコントローラーと比べたらシンプルでしたよ。





Ps 綺麗になるとストレス解消になります。

                     ※個人による





                                        ヾ(O,,o)

