Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

久々に GTAⅣ + 近況報告

皆さんご機嫌いかが?O,,o





仕事で忙しいとか頭の中で言い訳しつつ

広告がでるまで Blog 放置していました。m(_ _)m

最低 月3回は更新しないとですね。



さて 、

Trouble いつの間にか8周年迎えていました;

更新はせずとも月日は流れる。。。

Blogつくるきっかけは

GTA関係のお知り合いの方々が

知り合う前から

Blogをやっていて

PC版 GTA SanAndreas を知ったのも

その方々のBlog+動画がきっかけでした。

そしてGTA SanAndreas とSAまともに起動するPC購入。

しばらくして勢いで開設

2,3年はまともに更新していましたが、

それ以降はまばら

ここ2,3年は放置気味です。



※毎年周年向かえると同じような記事かいてますw





----------------------------------------本題---------------------------------------

もーいーくつ寝るとー.....

Xbox One


09/04 いよいよ発売しますね。

僕は予約し買うつもりでした...でした。

しかし8月に

NES.SNES.FC.SFC.MD.GB.GBC.GBA

がHDMI接続出来るハード

Retron5 をどうしても欲しくなり購入。

それに伴い ファミコンソフトなども購入。

さらに今年の8月 Miniの車検で予想以上に出費!

もう14歳ですからね。


という理由で
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)予約をキャンセル

当面 無駄な出費を抑え

次世代機とは無縁の生活になります。

PC があるから大丈夫♪





GTAⅣ を久々にインストールしました。


iCEnhancer 3.0

http://www.icelaglace.com/mods/gtaiv/ice30/


が少し前から気になっていたので。


ss 全て
↑ Click expansion












gta4_2014_08_30_00.jpg

はじめて Skin MOD 入れました。















gta4_2014_08_30_01.jpg

GTAⅤ のCarMOD がすでに!?















gta4_2014_08_30_03.jpg

Forza ではやんちゃだった Noble GTAⅣでは走りやすい!















gta4_2014_08_30_04.jpg

良いお尻













gta4_2014_08_30_02.jpg

↑に同じ







PS 8月に職場のパン職人さんが、

パンの素晴らしさを広めたいと

月に一度のパン教室を始めました。

僕もパンの事をもっと知りたいので教室に参加。



そして出来上がったパン達

PAN_kyoushitu.jpg

焼きたてのパンめっちゃうまかったです!

顔に見えるやつはみなさん笑ってましたw







                                                                                                        ~~~~ヾ(O,,o)