Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

メタルウルフカオス

皆さんご機嫌いかが? O,,o

イタリア旅行の画像中々手が付かないwww





2004年頃の話。 当時 PS2 PS ファミコンしか持っていなかった時。

PS2はGTA位しかやってなかった。 PS はDiablo ファミコンは特にくにお君シリーズを集めてた。

そんな当時

XBOXのCMがとても刺激的で魅力的だった。特にHALOのCMは今でも印象にのこってる。

それがきっかけでだんだんXBOXに惹かれ 中古で購入。

XBOX本体の第一印象は でかい・重い・黒い! CDから音楽を取り込めるのは斬新だった! 

発売と同時に買ったHALOにはまる 多分人生で初めての FPS だった。

そして同年の11月11日 HALO2 発売 自分へのクリスマスプレゼントとか言って購入w

2から登場した武器エナジーソードに惚れるwこの頃から洋ゲーに興味を持ち始めた。

その後もGTAダブルパック・ファントムダスト・FABLE など良ゲーが出る


じきに北米版XBOX本体を買い BloodRayne II や Stubbs the Zombie

自分にとってターニングポイント的なSoft GTA SanAndreas を購入。


そして今にいたるのですが、

発売当時 HALO2を買った分で買えず今までずーーっと気になってたソフト




メタルウルフカオス




が最近になってやりたくなってきた;

しかし中古なのに発売当時より高い!

xbox360互換ならそれでも買うが、

互換じゃないし><今更XBOX本体買うのも。。。。。


とか言いつつソフトだけ買ったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)















やっぱいいな
*




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

イタリア 旅行① Venice

みなさんご機嫌いかが? O,,o





丁度1ヶ月前に イタリア

ヴェネツィア フィレンツェ  カプリ島 ローマ

にいってきましたー。

画像が多いので 記事を分けて紹介します。


初めての海外旅行なので準備までが大変;

期待と不安いっぱいで当日を迎えました。 ※期待のほうが当然大きいですw


成田空港から⇒ チューリッヒ⇒ ヴェネツィア と

飛行機に乗ってる時間が約13時間と長いのでそれも不安でしたが、

映画見てたら意外と大丈夫でした。

ちなみに映画は

日本で上映終了したぶんの映画も見られて良かったです。

乗客の方にはノートパソコンで映画見ていた方がいて

僕も今度海外旅行 行く時には?

ノートパソコン手にいれたいなと強く感じました。


現地時間午後7時 ヴェネツィア 到着。 日本との時差は8時間


意外と時差はかんじませんでした。





↓から画像全て
↑ Click expansion













Venezia_00.jpg

何年か前には津波で陸地が水浸しになったとか













Venezia_01.jpg















Venezia_02.jpg

溜息の橋

確か右の建物が












Venezia_03.jpg















Venezia_04.jpg


ドゥカーレ宮殿












Venezia_20.jpg

鐘楼



時間の関係で上れなかったけど

また来る事が出来たらその時は上りたいな。


因みに画像左の街頭のガラスはヴェネツィアンガラスです。












Venezia_06.jpg















Venezia_05.jpg

サン・マルコの獅子の彫像 有翼のライオンが手にしているのは聖書です











Venezia_07.jpg

聖テオドーロの彫像














Venezia_08.jpg

サン・マルコ寺院


とにかく人が多い ><










Venezia_09.jpg

モザイク画といって

絵ではなく小さなタイルをはめ合わせて作られてます

金色には本物の金が使われているようです。












Venezia_10.jpg

柱は色違いの大理石で出来ています。













Venezia_21.jpg

サンマルコ広場から













Venezia_11.jpg















Venezia_12.jpg

ムーア人の時計塔


ヴェネツィアの所々に有翼のライオンがいます。












Venezia_13.jpg















Venezia_14.jpg

ゴンドラに乗って撮影


アサクリ やりたくなってきたw










Venezia_15.jpg















Venezia_16.jpg
















Venezia_17.jpg














Venezia_18.jpg

建物の下はどうなってるのかが非常にきになる













Venezia_19.jpg

美味しそう










ツアー旅行なので他の島には行けなかったけど良かったです。

旅行中どこでもそうですが、

食事に出るパンが食パン以外 かなり硬く

あんまり食べなかった


ヴェネツィアは

一歩わき道を外れると細い道が入り組んでいて

地図がないと迷子になりそうでした。

切り売りピザ直径50cm位有りそうなやつの

4分の1が 5€ で売ってて

それをホテルに持ち帰って食べたのですが 、

生地が もちもちしてて だんりょくがあり

チーズもコクがあって凄く美味しかったです!



( フィレンツェ  につづく )




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)