Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Monster 緑 & 青

みなさんご機嫌いかが?O,,o











昨日久々に Monster 買いに行ったら



色の Monster がありました。































Monster_Green_and_blue.jpg



と1本ずつ購入。 は ゼロカロリー ? はなくなっていました。











帰宅後 早速 を飲んでみました。



飲み始めは ホントにゼロカロリー?と思う位濃い味なのですが、



後味が何か違う気がします。







やっぱりがいいや♪~















ps Monster ってポケモンみたいだw その内 色がでたりして!?






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           


ミンゴス

みなさんご機嫌いかが?O,,o





今年初めてはじめたGAME Borderlands 2

その中で一番好きな伽羅 Lilis

どなたが声を吹き替えしているのかなと調べたら

中の人今井麻美さん 通称

ミンゴスの存在を今まで知らず色々調べたら

声優 歌 ラジオをやっておられて



今井麻美Singer Song Gamer



SSG  シンガーソングゲーマー ということで歌の話題と
ミンゴス

GAMEをに挑戦するといった内容。

ラジオはかなり好きなので早速ラジオを聞くのですが、

調べた時にはすでにで200回近く放送されてて


最新のを聞きつつ第1回~やっと追いつきました O,,o 長かった。


第200回はまさかのニコ生!とても楽しませてもらいました。


ミンゴスはすごくパワフルな方でラジオのスタッフさんや濱田p との絡みも楽しい♪


そして勢いで買った今井麻美のSSG Singer Song Stageが昨日届きました。

最初DVDだと思い込んでましたが本編 初回得点ともCDでした。

そして予約した人には発売記念イベント&ミニライブが当たるかも知れない抽選券が入っていて





当選発表をみると.................


































SSGSSS.jpg

当たりました~ヾ(゚ω゚)ノ゛



イタリア行く時期と被らなくてよかった ホッ





と 今年も悪い年じゃないなと思えてきました今日この頃です





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

GTAⅤ Trailer #3 (トレーラー #3)

みなさんご機嫌いかが? O,,o





Twitter でちょっとつぶやいてたら Surarin さんが もう見れるって教えてくれました。m(_ _)m














































http://www.rockstargames.com/V/


↑こちらに行くと大画面で見れます。

 僕はDLたので後でじっくり見ます。





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

