Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Diablo3 進行状況

皆さんご機嫌いかが?^^





DiabloⅢが届いてから約1週間

GAMEに集中できる時間

できない時間とかあって

それでも何とか

ACT4にきました O,,o;

あまり長文にすると

ネタばれしてしまいそうなので

自分のMy伽羅を貼って終わりにします。










Diablo3_DH.jpg

↑ Click expansion

LV32 職業は Demon Hunter です。









Demon Hunter 紹介動画















Daiblo3って何?と思う方






















Diablo3 Wiki

http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           


GTX680

みなさんご機嫌いかが?^^





先週ですが

GTX680買いました。

発売してほど無い

2.5スロット占領の

静音仕様の物です。


690!とも一瞬思いましたが、

これからの季節考えると

火事になりそうなので

680にしました^^;















GTX680__00.jpg





GTX680__01.jpg





GTX680__02.jpg





GTX680__03.jpg

↑ Click expansion





早速GTAⅣをやりました















kenmeri__01.jpg





kenmeri_00.jpg

↑ Click expansion

FPSこそ低いですが

最高設定 ※車両だけはうざいので50にしてあります

でほっとに動きます!

GT6800から8800GTSに変えた時位のさが♪

もう2年はこれで行こうと決めました。

後出来ればSSDを買いたい所ですが

お金を使いすぎるとそれが普通になっちゃう気がするので

我慢。





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

DiabloⅢ今頃届いた.....or(ry

皆さんご機嫌いかが?^^





今日待ちに待ちすぎた

DiabloⅢコレクターズエディションが

やっとこさ
届きました。





待ったされたけど

その文テンションはあがってましたw


梱包をあけると















Diablo3_00.jpg

↑ Click expansion

Yho!さすが向こうの限定版!まるで大きな本のようでした。

















Diablo3_01.jpg

↑ Click expansion

箱を開けるとぎっしりお宝が入っています。















Diablo3_02.jpg

↑ Click expansion

上左から順に 設定資料集,特典DLコードたち?,その下が















Diablo3_03.jpg

↑ Click expansion

Diabloのスカル+ソウルストーンUSBフラッシュメモリー





Diablo3_04.jpg

↑ Click expansion

※元からDiablo,Diablo2が入っているわけではなく特典コードからダウンロードするっぽい。

これ買ったみんなの声を代弁して

最初からいれとけよ と、


下の段
DiabloⅢサウンドトラック,本体,デジタル画像集 ※未確認





そしてDiablo3インストール

...


.......



................

時間見てないけどGTAⅣと同じくらい時間がかかりました。

インストールも終わりいざ始めようとしたら........................





ログインで杵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何でだろ?アカウントネームもまちがいてないし

PASも何度も確認したし

下の赤いのが


















↑ Click expansion

もしかしたら鯖が重いか

メンテナンス中?


理由がなんであれ

これでは満たされません。


追記:  ログインできました^^;

僕の勝手な勘違いで

ユーザーネームって書いてあるので

Battle.netで登録した名前を入れてたのだけど、


たまたま見てたニコ生にログインできないTTと

コメントしたらの生主さんが

メールアドレス入れてる?と一言。


あのときのニコ生さん

に再び感謝!!

DiabloⅢ

楽しすぎる!!

12年位前の記憶が

よみがえってくるわ O,,o!




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

左利きのための Mouse

みなさんごきげんよう!?




日本快勝しましたね^^

相手のチーム3点も取られてるなら

必死にプレイすれば良いのにっと

サッカー普段見ない僕は思いました。

どんなトリッキーなことでも

負けならやれることやって

負ければいいジャンと・・・・・・(ry


ううん 話し変えましょう。






2012年 もー半年か~~('A`) はえーw


そんな?半年前に買った物を紹介。 ※Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なぜ半年も更新ネタに使わなかった!





全世界24万人の左利きのみなさま~ っに お勧めの

↑うそですからね^^;


左利きの人専用 Mouse

その名を















Razr_DeatAdder_LEFT_HAND_Edition_00.jpg

↑ Click expansion

Razr DeatAdder LEFT HAND Edition

創業者の方も左利きらいい。


ワイヤードです。

無線じゃない所が色々な所で使う僕には不便ですが、

左利き専用って所に引き寄せられたわけです。



感想は 《悪いところ》 ちょいでかい

※日本人用に作られてないからしょうがない。

※まあ使ってれば慣れるからよし。


ごく限られたアプリケーションでだけど

左クリックが右になってしまう。 ※ZM2のある選択ぼたん

《よい所》 















Razr_DeatAdder_LEFT_HAND_Edition_01.jpg

↑ Click expansion

いちいち付属品がかっくいい
















Razr_DeatAdder_LEFT_HAND_Edition_02.jpg

↑ Click expansion

右利きの人たちはこんなよい環境でMouse 使ってたんだ~ と言う・・・

しかも選び放題w



ワイヤードなので操作性能がよい ※無線ワイヤードのハイブリッドがよいなー妄想















Razr_DeatAdder_LEFT_HAND_Edition_03.jpg


怪しく光るので  ※僕は光物好きです。





たまにはアフィ(ry でも貼り付けるか!





amazonさんにはお世話になっているからね。





ps どなたか 左利き用の物だけを売る会社たてませんか!!!





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

超久々にGTAの記事

皆さんご機嫌いかが?





昨日絵を描いて

プリンターでスキャン

そしてフォトショップ・エレメンツ6.0でちょこっと編集



バイナルに使えそうだったので

これまた久しぶりにZM2起動

四苦八苦しながらやっとこ完成した Bike!


※元Bikeはafoさんから昔頂いたZ400FXです。

afoさん今頃ですが再び Tnx!















mohikan_Bike.jpg

↑ Click expansion

ガゾリンタンクのモヒカンの骸骨が描いた絵です。

























mohikan_Bike_01.jpg

↑ Click expansion

アップ




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Category : MOD
