Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

退院

皆さんご機嫌いかが?





ふゅ~;

やっとこ退院できました。

退院できたのは良いけど・・・

色々とヤル気欲が失せてしまいました。


ままあ そんな事情こんなとこでつぶやいてもしかたがないので



本題


一時帰宅時に

美味しい物を姉がご馳走してくれました。










wasyoku.jpg

↑ Click expansion

美味しいものをおなかいっぱい食べました^^


回し者ではありませんが


魚あら [ http://www.uoara.com/index.html ]





そして金環日食!

みなさんみましたか?

僕は見られませんでした が

その2日後の夕焼けがとても綺麗だったので

ベランダからカシィと撮りました。










Yu-yake.jpg

↑ Click expansion











退院後


My Miniの

左後ろのタイヤがパンク!????

していたのでMiniのトランクにあるジャッキで

何とかタイヤを取り出したまでは良いものの

スペアタイヤが入らな~~~~~~~~~~~い

><

仕方なく某ホームセンターで安いジャッキを購入w

Mini 付属のジャッキでは10分位かかる作業が

ものの数分で!!

タイヤを取り付けられる高さまで

らくらくにジャッキUPできましたー。

Miniについてるのは本当にもうおもちゃですwww










Mini_Punk.jpg

↑ Click expansion










さてしばらく家で休養の予定なので

何やろうかな?

ってDiabloⅢ まだ届いていない!!

変なところで予約するんじゃなかったw



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)