Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



FRISK NEO お試し購入。

皆さんご機嫌いかが?^^





FRISK NEO !!

早速お試し早速購入。















FRISK Neo

↑ Click expansion

〈ペパーミント〉 〈ピエモンミント〉

買った物にはNEOと書かれていませんでした。















FRISK Neo & FRISK

↑ Click expansion

箱の大きさも値段も1.5倍?
















FRISK Neo & FRISK 大きさ比較

中身比較 FRISKの約5倍!



僕が舐めてみたところ

FRISK NEO 12min

FRISK 3min


味は個人的には
〈ピエモンミント〉 の方が好きかな。

一缶買ったらかなり持ちそうですww蓋がちょっと硬いのがネック


僕はスペアミント派・・なので

スペアミント味が出れば箱買いしようと思います。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           


FRISK NEO

皆さんご機嫌いかが?





僕はタバコを吸いませんが

タバコ感覚で FRISK を舐めてます。


そして さっき CMを見て初めて知ったのですが



FRISK NEO !!








FRISK_NEO.jpg



Kracie
http://www.kracie.co.jp/release/10021372_3833.html


気になる~~~~~~~~~~▲

明日買いにいこっと♪


cmは以前の方が好きだけど







味はどうでしょうかね~


〈ペパーミント〉 〈ピエモンミント〉 両方買って

気に入ったら箱買いしますw





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

19th MATCH BOX JAPAN CUP 観戦 

皆さんご機嫌いかが?^^







2012311日に

MATCH BOX JAPAN CUP

観戦してきましたー♪





2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_00.jpg

↑ Click expansion

コース



場所は美浜サーキット

10時頃からレースがはじまると聞いていたので


am 08:30頃に起きて

豊川インターから高速道路にのり...

途中岡崎~豊田間で火災があって事故処理のため渋滞

30分後渋滞を抜け走ること.....;;;;

途中標識を見ると...愛知県終了 o,,O;;

高速道路なのでUターンも出来ず

しばらくしたら


島スンド



                                ↑中高音   ↑高音





が見えてきましたwwwww


※本当は大府インターを降り

知多有料道路にのり美浜インターで下りなきゃいけないのに;

勘違いしてて伊勢湾岸道に美浜インターがあると思っていました。



il||li_| ̄|○il||li

そのおかげで40分位時間をロスw




結局美浜サーキットに到着したのが

am 11:40

かばんから そそくさと My Camera NEX-VG10を取り出し



& りまくりました!w



特に動画はかなりの時間撮ったので

UPするとしたら編集が大変そう(´・ω・`)



写真は84枚撮りました。





↓に撮ってきた写真の一部を貼り付けてこうと思います。画像全て
↑ Click expansion

MATCH BOX JAPAN CUP 18th

皆さんご機嫌いかが?





今日はお店を休ませてもらい

今日僕は Mini MATCH BOX JAPAN CUP 19th

行ってきます。

レースが行われるのは美浜CIRCUIT

ノーマルのMini

カスタムMini

耐久レースなど

色々なMiniの走りを見れるので

とても楽しみです^^

昼休みには一般のCarもサーキットを走れるみたいですが

僕は怖くて今のところ走る予定は無いです。

NEX-VG10 を持っていくので写真や動画が撮れると良いです!

フリーマーケットはやっているか?ですが楽しみです。


※心配事がひとつナビ無しで美浜CIRCUIT

に行けるかどうか。。。。

まあ 美浜Icまで行けば何とかなるでしょう。






はなしは代わって


今日3月11日

もうあれから一年たったのですね


また話は変わって



今日役6年使っていたW42sからスマホに機種変更します。

au SONYのエクスペリアブラックにします。

ドキドキワクワクなのですが
色々慣れるまで時間がかかりそうです('A`)


用事が済んだら自分の働いてる店にお客さんとして行こうと思ってます。

良いssなど撮れましたら更新しようと思ってます



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

スクライド

皆さんご機嫌いかが===================3





最近ふと スクライドが見たくなり

帰宅後収納からスクライドのDVD BOXを取り出し

ず~っと見てます。

ストーリーはほぼ全て覚えていて

セリフも吹き替えできるほど見ているのに

何度見ても熱くなる&泣けます

登場人物は個性が強いですが

僕は特に

ストレイト・クーガー

が大好きです!!!

僕も兄貴のようになりたい。







この記事投稿までにかかった6分17秒おそすぎだぜ('A`)



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

