Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



MiniにWhel装着!

皆さんご機嫌いかが?





昨日写真撮れたので貼っておきます。



※昨日は珍しく用事が多く、ササッと撮ったので綺麗に撮れていないかも※言い訳 o,,O;















10インチ化する前 画像が左右違いますが><

My_Mini_04.jpg
↑13インチ
↓10インチ
SPECTRUM_RACING_in_Mini_00.jpg

↑ Click expansion

10インチ化

とっくに来てたけど キタ――――(゚∀゚)――――















SPECTRUM_RACING_in_Mini_01.jpg

↑ Click expansion


無性にドーナツが食べたくなってきたw














SPECTRUM_RACING_in_Mini_02.jpg

↑ Click expansion

予想ではフェンダーからタイヤが引っ込んじゃうかな?と思ってましたが好い感じです。

















SPECTRUM_RACING_in_Mini_03.jpg

↑ Click expansion

つらいち















      交換

     Wheel: SPECTRUM RACING 10インチ 6J

     タイヤ: ヨコハマ ADVAN タイプD 165-70-10

     キャリパー&ディスクブレーキ: ミニスポートベンチディスク4ポッドキャリパーキット ブルー

    










10インチにした感想

ハンドルが異常なほど軽くなった!! まるでパワステになったかのようだ。
元が重い13インチワイドWheelだったので;

これでMini本来の軽快なHandlingにっ


乗り心地が良くなった?

タイヤの高さが高くなったのでクッションがよくなったのかな?







なんといっても可愛くなった (◠‿◠ )






思い切って10インチ化して良かったと思います。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             


SPECTRUM RACING Wheel

皆さんご機嫌いかが?(◑౪◐)




お久しぶりです;...


My Mini

目立った改造はせず 現状維持で末永く乗る

・・・つもりでしたが 10インチ に憧れて

ついにWheel購入してしまいました!















SPECTRUM_RACING_00.jpg

↑ Click expansion

Wheel一本約3,7kg 軽い!














SPECTRUM_RACING_01.jpg

↑ Click expansion

ゴールドがまばゆい














SPECTRUM_RACING_02.jpg

↑ Click expansion

肉抜きされてます















SPECTRUM_RACING_03.jpg

↑ Click expansion

横から










Wheel購入したのは2011年末ですが^^;





そしてすでに
My Miniに装着されてますw

写真を撮ったらまた記事にしようと思います。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

