Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Minecraft Shamaokeとマルチプレイ

皆さんご機嫌いかが?^^




前の記事で

Shamaokeのkoopa skinを見て

僕もskinを入れようと思ったのですが、

Minecraftでは意外と間単にskin製作が出来るみたいで

折角なのでオリジナルskinを製作!





Minecraft_myskin.jpg

はい 8ball の出来上がり~       ※包帯巻くの忘れた('A`)


SKINCRAFT

と言うweb上で作りました。

一度作ったデータをインポート出来たりして便利です。



それから久しぶりにShamaokeと遊びました。

sa:mp では無く
Minecraft





行ったのは Shamaoke's server

鯖を立てるとは流石 Shama Nice!


到着と同時に2人とも

!!!
とチャットを打って

それから少しチャットをして

小屋を作り 小屋の近くの地中を淡々と掘り進んでましたw










途中壊したブロックが一度復活して消える現象があったり












Minecraft_bug.jpg

↑ Click expansion

↑死ぬと天から地へ が ループw  そして何故か断面が見える o,,O;


日本とロシアなので当然ラグがあり..仕方ないですねw





しばらく掘り進んで外に出てみると...















Minecraft_Shamaoke_and_Shige.jpg

↑ Click expansion

雨は夜更け過ぎに















Minecraft_yuki.jpg

↑ Click expansion

雪へと変わるだろう    と言う感じになりました。





Minecraft で初めての雪!とても綺麗でした。

また 久々に Shamaoke と遊べたのでうれしかったです。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             


Minecraft

皆さんご機嫌いかが?^^





前回の記事のコメントでShamaokeが画像くれたのですが...

> http://dl.dropbox.com/u/20481401/happy_new_year.png


見事に
Minecraft で僕の画像を再現していますw

Shamaoke が Minecraft やっていたとは!  :  ]


僕も少しだけ遊んでます。

そういえばBlogには記事にしてなかったので

今回記事に。















Minecraft_UMI.jpg  

↑ Click expansion

ほぼ全てが四角い立方体で構成されている世界...なのに何処か温かみを感じます。















Minecraft_TAKUMI.jpg

↑ Click expansion

観賞ルームw

(Creeper) 日本ではという名前で親しまれています。


Creeper = 匠 ( TAKUMI ) ok?

















Minecraft_DiamondsI.jpg

↑ Click expansion

初めてのDiamonds!  興奮しました O,,o;








Minecraft はかなり中毒性のあるGAMEでやりだすと時間が麻痺します。

僕もShamaokeみたいにMOD入れようかな?!


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

2012!;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう1月後半になりますがwこれが今年初投稿記事ですm(_ _)m










2012年あけましておめでとうございます。




年もよろしくす!





Blogの説明文に"GTAを中心に"って書いてあるので


たまにはGTAの記事をと思いまして

すごく久々にGTASA起動しました。

 Zmodeler2 も同じくryだったので


昔の記憶をたどりながら O,,o;


ナントカ覚えてたw





んでGTASAで何をしてきたのかと言うと

ss撮ってきただけですwwwww











今年の干支にちなんで辰を題材にしたss どぞ!














ジャジャン
2012-tatsudoshi.jpg

↑ Click expansion

わかる人少ないなこれw 辰じゃなく"竜"ですしね^^;

左のHUNTERは名づけて
殺めHUNTER 。ネーミングセンス|彡サッ





哭きの竜 僕も昔のファミ通に連載されていた漫画 (しあわせのかたち)桜玉吉作

に 一二度書かれてた事意外知りませんw










-------------------------------------------)今回作った?もの(-------------------------------------------





HUNTER



ayame-HUNTER.jpg

↑ Click expansion

なんとなく頭に浮んだのを再現。プロペラ(刃)が長いので

何故かVCのヘリのように ぶうぃ~~~~~~ん! と町の人が飛んでいきますw










哭きの竜





Nakino_Ryuu.jpg

DINGHYには荷が重かったのか出現させても海に浮きません><

乗る事は可能ですが海底をこすりながら進みます?!









PS今年の目標はMini 10インチ化 



芸人の有吉さんと同じ目標です。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Category : MOD
