Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



肉 & TEATIME

皆さんご機嫌いかが?^^





今年ももう残すところ 4日

......................................

..............................................

........................................................














何だってwwwwwwwwwwwwwwwwww





一年って振り返ると早い。


それは毎年の事でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





話は変わりますが、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ======   (O,,o 






急に が食べたくなったので

仕事帰りに24時間営業スーパーに寄り

肉を買って家で焼きました。















ステーキ

↑ Click expansion

美味しかったですYO!










そして食後の TEA TIME

以前名古屋に行ったとき良い紅茶を仕入れたので

Fortnum&Mason ロイヤルブレンド ティー















Fortnum&Mason

↑ Click expansion

ミルクティーなので4分ほど蒸らしました。

ティーコゼーなんてお洒落なアイテムは持ち合わせてないので

タオルで代用w


とても上品な味でした。



奥に写っているのは地元の和洋菓子店で売っている ピレーネ

生クリームを薄いスポンジ生地で包んだだけのシンプルなお菓子

シンプルイズベスト! 

※左の白いのは牛乳ですからね;















今年はインドアな生活を送っていたので

来年はMiniを改造して少しアウト側に行けたら良いな。





10インチのWheelも買ったし! O,,o

後は10インチタイヤ ディスクブレーキ ブレーキキャリパー etc


しばらくはWheel見てニヤニヤするだけで我慢です。。。




そういえば
TA・KUさんのコメントを見てはじめて知ったのですが、

iphon or android でGTA3が出来ちゃうんですねー!







僕は未だに5年前の携帯 Orz

来年の7月には今の携帯が使えなくなるらしいので

iphonかスマートフォン買いましょうかね。











Ps KONさんのBlog  
KON様のBlog:戦闘機の事に詳しいです。主に戦闘機MOD製作&改造の記事を書かれています。戦闘機好きな方は一度覗いてみてはいかが? psあ!同じ県民だ^^  と相互Linkしました。 





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             


Lunar eclipse (月食)

皆さんご機嫌いかが?^^





今宵は月食ですねー





仕事が終わり pm 22:25

職場の近くでラーメンをすすり終え pm 22:50

帰宅 pm 23:00





丁度好い時間に
月食が見れました^^





見てるだけでもよいのですが、

やっぱり写真を撮らないと満足できなかったので     0,,o;


My Camera
SONY NEX-VG10
 で

無謀ではありますが手持ちで撮影

普段の月は逆光でまともに取れないのですが、

程よい明るさだったので

い・つ・も・よ・り は

綺麗に撮れました^^















Lunar_eclipse.jpg

↑ Click expansion

※実際はもう少し暗いです。





それでは皆さん好い
月食を...?



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

おなくなりになったBlog

2011 12/05 以降

おなくなりになったBlogのバナーLinkは

この記事に移すことにしました。









moon様のHP:GTA 特にLCS.VCSをやった事のある方は説明するまでも無いでしょう。LCS.VCSの各種:攻略.翻訳.などをされています。ポッドキャストも内容が充実しています(`・ω・´) ※moon様多忙のため今現在更新はされていません。(moon様のHPが存在しなかったら今の僕は無いでしょう。moon 様m(_ _)m)※バナー勝手に製作;

管理人: moon

GTASA PC版買う前から色々とお世話なったHPです。
オフ会に行った時が懐かしい。






tatsuya様のHP&Blog:GTA他、掲示板がとても豊富です!tatsuyaさんのBlogもここにあります。 めでたく社会人になられましたおめでとうございますm(_ _)mAGSは永久凍結されましたが<br />閉鎖ではなくて良かった^^[懸命な判断だと思います]<br />

管理人: Tatsuya

北米版XBOXを買った頃 PC未所有
の頃からお世話になった掲示板
自殺展望台2 の製作者でもあります。






Shamaoke様のBlog:SA:MPがきっかけで友達になりました^^彼はRUSSIAの方です※[Blog今はまだ工事中らしいです。]

管理人: Shamaoke

SA:MP で知り合ったRUSSIAの友達
今でもGAMEやったりしています。
英語日本語などを知っていて天才だと思う。
とても性格の良い子です。





KON様のBlog:戦闘機の事に詳しいです。主に戦闘機MOD製作&改造の記事を書かれています。戦闘機好きな方は一度覗いてみてはいかが? psあ!同じ県民だ^^

管理人: KON 様

数々の戦闘機MOD製作されていました。
色々転々と移転されて
ちょっと隠れ家的なサイトでした。





C.2.D.様のBlog:GTAと洋Hiphopの事を中心に書かれてます。Blog記事の東方の伽羅の会話が楽しいです^^伽羅増えないのかな?

管理人: C,2,D 様

東方の伽羅が喋っているような記事が
楽しかったです。





Fumiya様のBlog:GTASAのCarを改造&配布やMOD紹介などされています。

管理人: Fimiya

GTASAでパーツ作って配布などされていました。





Surarin様のBlog:sa:mpやⅣ:mpの事について色々書かれています。

管理人: surarin


GTAⅣ MP の情報記事など書かれていました。
スライムが大好きなsurarinさん





ツイスター様のBlog:Blogタイトル通りネトゲや自身で書かれた絵UPなどされています。たまに男の料理とかww sa:mpで知り合いました^^ ps OBLIVION やりたくなったわ;<br />

管理人: Twister


sa:mpで知り合って一緒に遊んでもらってました。

Oblibion のMOD入れる時にお世話になりました!






EX様のBlog:GTA:SAのmovie製作やcarMODの改造などをされています^^(副管理人  EX.Jr (弟)様)心強いですね。


管理人: EX

GTASAのCar弄りが上手な方でした。

動画のカメラワークも良かった

共同Blog 
Speed & Style Pioneers:GTA San Andreasの個人参加型?のmovie見せ場?の様な^^船は出航し始めましたヾ(゚ω^)ノ゛もし参加したいという方はSankoさんかEXさんに連絡MailするかMSNするかして見ましょう^^ の発案者でもありました。















もし復活されたら



また Trouble と相互Linkしてやってくださいな(。ゝω・)v

