Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Radeon HD 6970

皆さんご機嫌いかが?^^





朝 目が覚めると大きなダンボール箱が置いてありました。

?

開けてみると...










Radeon_HD_6970__00.jpg

↑ Click expansion

サンタさんありがとう! ヾ(゚ w ゚)ノ゛








































うそですw 買いました;










Radeon_HD_6970__01.jpg

↑ Click expansion


※少し暗い所で撮ったので見にくいです











Radeon_HD_6970__02.jpg

↑ Click expansion

モニター出力端子:   DVI ×2   HDMI×1   Mini DisplayPort×2










Radeon_HD_6970__03.jpg

↑ Click expansion









Radeon_HD_6970__04.jpg

↑ Click expansion





ベンチマークなどやったら追記しようと思います。











ps サンタは自分の中にいる o,,O !?



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           


LASER マウス & マウスパッド購入。

皆さんご機嫌いかが?^^











一昨日 ベッドで横になってマウスを使ってたら



落としてしまい > <



電池カバーのストッパーが折れてしまいましたorz



まだ使えるのだけど 気分転換と思って



マウスを買いに行きました。











で買ったのが 
M505











Logicool_LASERmouse_00.jpg



↑ Click expansion



右にある小さいのはユニファイングレシーバー これをUSBポートに接続するだけ。





















Logicool_LASERmouse_01.jpg



↑ Click expansion



底 LASER マウス..ですね。



今まで使ってたのが 光学 マウス なのでちょっと新鮮な気持ち^^





















Logitech_Opticalmouse__and_Logicool_LASERmouse.jpg



↑ Click expansion



左:いままで使ってたやつ 右:今日購入した物



店で見た時今まで使ってたやつより長さが短いので



使い勝手が良いか心配でしたが



中々良好です^^





Logitech さん今までありがとうございましたm(_ _)m





















Logicool_LASERmouse_02.jpg



↑ Click expansion



Logicool さんヨロシク!







紹介が遅くなりましたが



折角なのでマウスパッドも一緒に購入しました。



プレミアム・マウスパッド Classic 



滑りが良いけど滑り過ぎず 良い感じです。







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

GTA東方

皆さんご機嫌いかが?^^





とある休日の出来事


寒いのでベッドに入ったまま

動画でも見ようとモニターをベッドの方に近づけ
※モニターに
アームが付いてます。

マウスを持ってきて

[インターネット開始]

ニコニコ動画に移動し

検索・・・キーボードは持ってきてないので

何処かに打てあった GTA の文字をコピペし;;

検索! たまたま見たのが





紅魔の小悪魔さん

K. さん製作の長編動画







ep13 からみたのですが、

これが素晴らしくて夜中から朝方までに ep25 まで完走してましたw


ストーリー はもちろんの事

OP & ED があり動画と言うよりアニメを見ている感じでした^^


ep17 は神回〟


で、朝方寝て夕方から 今度はep1 からep12 まで見て

それと

外伝である 紅魔の小悪魔さん~another story~

も3話視聴済みww







気づいたら 東方 に目覚めてました\(^o^)/

小説とか買おうかなw   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










当然の如く自分のSAにも東方のキャラクターを入れて O,,o ました


ss

設定は名も無いラーメン屋台に変わったお客さんが来たと言う感じ。










名もないラーメン屋台に変わったお客さんが来た_00

↑ Click expansion

いrrrrrぁしゃー・・ 0.2秒後   HEY! お待ち















名もないラーメン屋台に変わったお客さんが来た_01
 
↑ Click expansion

お客さーんそこ座るとこじゃ.....















名もないラーメン屋台に変わったお客さんが来た_02

↑ Click expansion

そしてこの尻である!


僕は パチュリー様が(ry










ps socom さん & u-505 さん

おかげさまで無事コメント投稿が可能になりました^^

ありがとうございました。




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

SRT3 v1.7 & Project Oblivion 2010HQ

皆さんご機嫌いかが?^^





かな~~~~~り久々に

素のSAから 色々なMODを入れなおしました。

今までうじゃうじゃあった GTA San Andreas 10コ位を

この際に一斉処分w HDDの大掃除 ==3

SAのMODが入っているフォルダも一度整理したいなーw





タイトル通り

SRT3 v1.7 & Project Oblivion 2010HQ 入れました。


SRT3 v1.7

U-505 さんのBlog

U-505様のBlog:最近開設されました(祝)VCをこよなく愛するお方Σ(゚Д゚; VCの景色は最高です!!ヾ(゚ω゚)ノ゛U- 505様carMODの知識が豊富です。

で紹介されてたのを見て導入は↓

七神禄奈 さんのBlog

俺得GTA REAL San Andreas!!

を参考に導入させていただきましたm(_ _)m


Project Oblivion 2010HQ

RainienさんのBlog

Rainie様のBlog: GTASAの旬なMODを紹介されたりしています。特にCLEO MODの事は親切に導入方法など書いてくれているのでついつい入れたくなります^^

で紹介されてました。

※MOD導入は自己責任でお願いします。

導入法はgta3imgフォルダの中のdff&TXDフォルダの中身を

Rockstar Games⇒ GTA San Andreas⇒ models⇒ gta3IMGに入れ

dataフォルダ modelsフォルダ gta_sa.exe を

Rockstar Games⇒ GTA San Andreas⇒に入れれば完了。



説明する必要もなかったかもしれませんが一応w (´・ω・`)


MOD入れる事に関しては問題なかったのですが、

SRT3 v1.7を導入する時に2GものTXDを gta3IMGに入れるため



普通の
IMG Tool などではエラーになってしまうため

(ちゅうかこれだけ大量のデータをどうやって;)

IMG Manager V.1.5 と言う物を使いました。

IMGファイル内のデータをいっぺんに差し換えれる便利な物 ...

なのですが今まで使っていたIMG Tool が使えなくなりましたorz

ちょこっとMOD入れたい時に

IMG Toolが使えないのは不便だなーとか少し思いました。

まぁ仕方ないですねw

逆転の考えで入れたいMOD

CarMOD・武器MOD・リアルレーダーTXD・プレイヤーMODその他色々MOD を

一つのフォルダに集め 一気に導入してやりました^^ 便利x2♪










ssも少しだけ撮ってきたので貼り O,,o










iroiroMODireta_00.jpg

↑ Click expansion

暗い>< 月?は夜中じゃないと綺麗に光らないので..










iroiroMODireta_01.jpg

↑ Click expansion

NFS ホット・パースートのパトカーみたいで

かっこ良かったので入れてみました^^

http://www.gtainside.com/en/download.php?do=cat&id=174&start=7&orderBy=










iroiroMODireta_02.jpg

↑ Click expansion

中々綺麗に撮れた^^










ps Blogで書くことじゃないかも知れませんが


socom さんのBlogと

U-505 さんのBlogに

何故か書き込みが出来ません><

Blog URL 無しでも 文字をひらがなだけにしても


書き込み制限を受けています。


となってしまいます。



色々調べて見たところ

もしかしたら迷惑コメントに入っちゃっているか

ブラックリストになってるのかも?


時間が経てば解決するケースもあるらしいのですが

うーむ



逆に僕のBlogにコメントできない方もいるのかも?

難しい問題だ



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

ATHLETE さんとGTAⅣ&ワニさん

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日アサクリBFをやろうと思いxbox360起動したら

ATHLETE さんがサインインしてPC版GTAⅣをやっていたので

アポ無しでお邪魔しにw



Games for WindowsXbox LIVE はフレンド登録していれば

どちら側からもin状態もわかるので良いですね^^










GTA4_maruchi_2010_12_11__01.jpg

ATHLETE さんの部屋に着いて早々轢いちゃいましたO,,o;










当ても無くCarで走っていると





GTA4_maruchi_2010_12_11__00.jpg

↑ Click expansion

初めて知ったのですが、この辺りにスケボーやる所があって

BikeやCarでトリックきめてましたw










途中
ATHLETE さんが Wani san をくれると言うので

いったん落ち Wani san 頂きましたー。


ATHLETE さんのBlogの最新記事をまだ見ていなかったので

ワニさんってワニさんって?と思いつつGTAⅣ起動。


ATHLETE さんの運転するヘリでワニさんがいる所につれててもらい

見たものは!!










GTA4_maruchi_2010_12_11__02.jpg

↑ Click expansion

lol デカイ!! 目測で 12m はありそうなw 暴れる様子が無かったので記念撮影;





その後ワニさんの付近にオブジェクトポイポイ置いて.....















GTA4_maruchi_2010_12_11__03.jpg

↑ Click expansion

stunt してましたw








ATHLETE さんと別れてから

ss撮るためにGTAⅣのビデオエディタで録画した映像を見ていたら

削除するのが勿体無い映像があったので


↓動画適当に編集しました。











やっぱり一人でGAMEしてるよりマルチが楽しいなと実感。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

