Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

HALO ReachマルチPLAY gungul&ALMEIDA&shige

皆さんご機嫌いかが?^^





9/21 火曜日深夜

HALO Reach ノーマル

クリアしました^^

最初は特攻→死亡 の繰り替えしでしたが

だんだん慣れてきて身を隠しながら

敵の居場所を調べ 遠距離から Kill

が自然に出来るようになりました。





ちょうどクリアした頃にgungul さん と ALMEIDA さんから

マルチのお誘いがあったので早速そちらに。


ALMEIDA さんは 最初から レジェンド(ハード)

でやっていたらしく 流石w

マルチも レジェンド ではじめました。



敵の集中砲火が容赦なく降り注ぐwwww

思いっきり死にまくりましたYO!

敵おまえら強すぎだろwww

途中ジェットパックのアーマーマテリアル (特殊効果のようなもの)

が置いてあるのですが、

3人でやっているのに

2つしか置いてなくって

思わず 3人分用意しとけよーーーーー!!

と叫んでしまいました^^;

後イカこと(白いエリート)が以上に硬かったのは忘れられない



何とか後半まで進み 時間的におひらきに

トータルで70回ほど死にましたねww

最後にカメラで直キャプss






HALO-Reach_Multi_play_gungul_ALMEIDA_shige.jpg

もっと良い武器持った時撮りたかったけど;








Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

TDU2 beta バグ回避方法

皆さんご機嫌いかが?^^






今日TDU2 beta を起動したら

普通に走る事は出来たのですが

建物に入ると強制終了('A`)

バグなのかな?





色々調べたら

回避方法がわかったので書いておきます。

引用して翻訳しただけですw



---------------------------------------------------------------------------

注意: 今までPLAYしたSAVEデータはなくなってしまいます。

どの道この方法を取らないとまともにGAME出来ないので
ここはきっぱり諦めて...



マイドキュメント→Eden Games→Test Drive Unlimited 2 Beta

この " Test Drive Unlimited 2 Beta "のフォルダー名を


" TDU2 Bug savegame "


に変えてください。



完了。


そしてTest Drive Unlimited 2 Betaを起動すると

新しくTest Drive Unlimited 2 Betaフォルダーが作られます。


---------------------------------------------------------------------------





今からまたやってきます^^



TDU2_33.jpg






良いGAME Lifeを^^

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

HALO ReachマルチPLAY & TDU 2 beta PLAY ワッショイ♪(´∀)ノ ss祭り

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日早速HALO Reachやってきました!^^

とりあえずストーリーモードをはじめ

Movieシーンがリアル♪ そして重いw

少しすると

gungul 隊長がin

誘われたので早速合流。

gungulさんとgungul さんの友達GAEA さんが

いました。 GAEA さんとは初対面なので

中々名前が覚えられない;

定着すれば忘れないんだけど...^^;


ストーリーモードを僕のために

最初からSTARTしていただきましたm(_ _)m

久しぶりのHALOシリーズでテンションあがりました^^

武器命中度は限りなく低い (-, -li)lli

何はともあれ楽しい時間をすごせました^^

ワートホグ 運転しやすかったー♪

しばらくして gungul 隊長が気分が悪くなったらしく

am 2:00 に解散しました。 体調~~ 良くなったかな?


お決まりのss





HALO-Reach_Multi_play.jpg
直キャプ注意
お二方またよろしく!







そしてam 2:00からは TDU 2 beta をPLAYしてきました。

ssが30枚以上あるので

久しぶりに続きを使います。











HALO Reach 限定版

皆さんご機嫌いかが?^^


はじめに: 記事編集したのは9/16です^^;


仕事が終わり家に帰ったら


予定通り今日9/16 amazon から


HALO Reach 限定版が届いてました。

発売日は9/15

amazon箱持つと妙に重いw

自分の部屋に行きamazon箱あけた瞬間...

ごっつい箱がwwwww





HALO Reach 限定版箱 でかいw










置き場所に困る! と思いつつ開封w










HALO Reach 限定版中身 豪華なブックレットと色々な資料 ワッペンまで付いてました。

豪華なブックレットと色々な資料 ワッペンまで付いてました。※3の限定版とはえらい違いだ。

折角これだけ豪華なブックレットなんだから

いらなくなってからもシステム手帳代わりに使えるようにしてほしかった! と思うほど豪華でした。

資料はまた暇なときにでもじっくり見たいです^^



さて発売日に買った方より一日遅れてるけど





やるかー♪






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

物欲の秋w 機材きた。機材じゃないものもw

皆さんご機嫌いかが?^^





真夏の頃と比べたら少しはすごしやすくなりましたね^^

と言う事できましたー




















SDHC32GB と TAXI 3&4

真ん中がSDHCカード32GB ※需要の関係でMSではない方に。

左右が衝動買いしたTAXI 3 & 4 両方とも税込みで1350円位と安かったのでつい('A`)

TAXI TAXI 2 は持ってたのでどうせなら揃えてしまおうとw;


TAXI 3 & 4
DVD借りて見た事ありますがね^^;




















FAT_GECKO_1.jpg

FAT GECKO 何を思ったのか吸盤式カメラマウントを購入。

amazonで頼みましたが 発送はLink元の会社からです。

手続きが面倒だったのでamazonで注文




三脚さん にも まだ買ってないのに!! 
by(アムロ)




















FATGECKO

早速フローリングに設置w

※吸盤とあなどることなかれ※

最大積載量 2.7kg と NEX-VG10レンズ装着時約1.3kg搭載?しても余裕があります^^










三脚はまだ悩んでますw

やはり実物見に行かないとね.....名古屋に










ps 今日は amazon からHALO Reach がくるハズw

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)