Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



ENB ショートカットキーなど・・・説明

皆さんご機嫌いかが^^


wobiwanさんのCommentからのネタw

知ってる方がほとんど だと言う事は十分承知で

書かせていただきます。

知らない方が居て参考にでもなればと・・・


では早速





ENB起動に仕様するショートカットキーなど。

まずは ENBSeries をDLしに行きましょう!


ENB㌻

[
http://enbdev.com/index_en.html ]

なんだか萌えっぽいTOP画像がむかえてくれます w 以前のHPでは

左メニューのDOWNLOAD クリック

今のところ最新なのは GTA San Andreas beta v0.075c test 2

ですね クリックしてDL適当なところに保存しておきましょう。

解凍すると d3d9.dllenbseries があると思います。

両方ともRockstar Games ⇒ GTA San Andreas の中にいれます。


SAをはじめます ※デフォでは


Shift+12 ですべての機能 ON

Shift+11 Carの反射など ON OF

Shift+10 追加陰影 ON OF

Shift+ 9 ブルーム ON OF

Shift+8 建物などの追加陰影 ON OF

Shift+7 水をリアルに表現したり透明度を高くしたり ON OF

補足
----------------------------------------------------------
enbseries ini構成設定を弄る事で自分好みのENBにできます。

弄ったenbseries 構成設定を 配布されている方もいるので

色々DLしてみるのも良いかもしれません。

配布している方 SUB さんや MOJIさん 他にもいるかも?

SUBさんは公式配布?ではないのでIMAGE BBSで探してください。




一応テキストドキュメントにしときましたw

 

 

とりあえずENB使おうと言う方のためのテキスト 

右クリック対象をファイルに保存→展開→ゴミ箱 lol


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 

 

 



Category : MOD

afo's freeway Custom+ movie

みなさんごきげんいかが?^^


三連休 僕は三連勤('A`)

飲食業なのでお客さんが来るわ来るわ===3



ハイ。

今日はやっと一日休みなのでやりたい事をやります。

貯金しに行ったり,見れたら映画みたい,movie製作

最近ご無沙汰なので 垂れ流しmovieでも。。。

今You TubeにUP中



movieはまだUP完了していいないので


まずは 最近相互LinkしたBlog

afo様のBlog:主にsa:mpの事やMOD改造 Bike の事等書かれています。 ミクが好きなafoさんでした~ kousuke様のBlog:PSPや日記を主に書かれています。sa:mp早くできると良いですね^^   wobiwan様のBlog:SA:MPの鯖や、PS3やPCゲームについて書かれていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そのまま引用w バナーからしてHydraがお好きなのでしょうね^^







お亡くなりになったBlog 

NormaJean様のBlog:GTA:SAのMAPMODの製作などをされています。[2007-12-02相互Link]< mukku様のBlog:GTAの色々な事を記事にされています。psガチャピンにあごでこき使われてる?ガチャピンにあごって・・・

復活した際にはまた宜しく!







HD画質キタ(゚∀゚) 



 





                                                                                                 HDプッシュ!

別画面でも見られるらしいのでTube 別画面に飛び大きな画面で見られますが ※HDボタン押さないと汚いですw 飛んだ先でもHD(ry

このmovieで流れてる曲は僕の職場のバイトの子が好きなバンド のようで

ONE OK LOCK (恋ノアイボウ心ノクピド) ※クピドとはキューピットとか


歌詞 歌ってもイーン!

第三次私事大戦 始まろうと今幕開けた 
真の理解者 自分の甘えを受け入れる
世界でひとつの肝細胞 見つけた矛盾ない運命
見えない心が見えたかな? 相性は直にわかるでしょう

生まれた心のcupido達が もがいて鼓動がhigh
もう少し動き抑えてみてよ 恋の相棒 感情調節

二年の月日が経って 「恋ノ相棒、心ノcupido」
もう僕の中には決して現れてくれないの?
だけど幸せな日々にそれを求めようと僕はしないのさ
最初で最後の素敵な人に出会えたから

生まれた心のcupido達は 思い出のひとつ
これから一途とは限らない 嘘はつかずに 感情調節

出会いと別れの狭間で人は 突然悪魔に・・・
あなたに悲劇が来る覚悟は? 自らの力で 感情調節




 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

デカイ箱 きた! by GTAⅣ 完全日本語版

皆さんご機嫌いかが?


昨日 仕事終了後

職場の♂7人で

食事会行って来ました~

行ったのは定番のブロンコビリーw

サラダバーが主食 的"な店です。

普段 仕事中 なかなか話せないので

良い交流の場になってるかな^^


で帰宅―――――― すると !


が来てましたw
amazon

恐る恐る箱を開けると.....

ミ ミクw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)|彡サッ

うそw GTAⅣ 完全日本語版でした。

grandtheftautoⅣ 完全日本語版(表)grandtheftautoⅣ 完全日本語版(裏)
↑ Click expansion

薬草さん PLAY できたかな? ちょい気になる(´・ω・`)

これでやっとストーリーが理解できる!!

と言っても 箱○ PCアジア板 

両方とも GAME進行度0に等しいですが(´・ω・`);;


時間ができたらMOD導入できるか等確認しようと思います。

ps アジア板のRockstar Games⇒Grand Theft Auto IV名前変えて

日本語版インストール出来るかどうか・・・


ps+ afo さんと相互Link

ミクバナーを却下し 勝手にバナー製作ww

afoさんがミク以外は許しませんと言っていたのでw こんなん出来ました!


バナー編集時の大きさ
大きいとき


バナー完成時の
afo様のBlog:主にsa:mpの事やMOD改造 Bike の事等書かれています。 ミクが好きなafoさんでした~ 


やっぱり小さくなると見えにくいです('A`)

バナー完成時の大きさで編集したほうが良かったのかな!?

どなたかアドvc お願いしますwm(_ _)m 



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              







afo's 改造 freeway

  
みなさんごきげんいかが?^^


一昨日だったかな?

afoさんが改造したfreewayをいただきました。

afoさんBikeにはこだわりがあるようで!

やはり 男の ロ・○・ン でしょうかねw

早速 sa:mp で出すと.....


――()――


久々に   ZModeler2    起動動してWheelだけ変更w



こちらがss

afoさんfreeway ※Wheelだけ変えました^^;

↑ Click expansion 

freewayの乗る時間が増えそうです "(`・ ω^´)

 

ENB設定は moji さんのを使わせてもらっています。

その後Cjが意気揚々に乗り込んだはいいけど...前方不注意

その後----”サッ

afoさんのBlogでも配布中との事なので

気になった方は行かれてみては ?

ちょっと動画も撮ってみたものの、 

視点変えての運転が難しいためorz


 

ps  ZModeler2  起動してたらmimiさんのMOD Contest

(思い出した lol;  昨日から急ピッチw  現在30%

 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              





Category : MOD

IRONMAN Blu-ray

みなさんごきげんいかが?^^


IRONNAM Blu-ray 来ました。


IRONMAN.jpg


映画見ましたけどねw

公式サイト

http://ironmanmovie.marvel.com/ ]

ちょうど 新居にNET環境がない時でしたね

なんとなく見たこのIRONMANが

凄く楽しく かっこ良く とても印象に残っていたので

予約しました。

 
IRONNAM2 が2010年公開予定 なので



楽しみです^^

この作品を見てロバートダウニー Jr が

ちょっと好きになりましたw ※男優として;

 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              












