Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



VCSパッケージ


皆さんご機嫌いかが?^^


VCS遂にパッケージ公開しましたね~^^


主人公:が非常に気になる(´・ω・`)



  • |∀゚)ノ何でも画像掲示板&掲示板※アダルトは駄目よ^^;

  •  

  • にスレ立てときました。


  • 2822.jpg


     




    YouTubeUP

    みなさんご機嫌いかが?^^YouTubeのタグの貼り方が分かったので、(ダニエルさんに教えていただきましたダニエルさんありがとう!)ちなみにダニエルさんはリンクの【Cattivo diario=Daniel's blog】の管理人さんでありチーム[HAC]のメンバーです(色々お世話になってます)m(_ _)m 初作品Dfas GP 第一回戦 by shigeご覧あれ^^

    Dfas GP 第一回戦by shige

    やっとDfas用マシニマを完成ささせる事が出


    来ましたぁ~!!何はともあれ見てください!


    YouTube 板up URLhttp://www.youtube.com/watch?v=z3iY6DHFS7w


    です。是非感想をお聞かせ下さい  m(_ _)m                         


    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*                        



    ps今日睡眠時間3時間かぁ><


     

    Dfas用ドリフトムービー撮影中!^^



    皆さんども^^只今Dfas用ムービー撮影中で


    す。仕事終わってからなのでちと辛いですが、


    悔いのない自慢のできる作品に仕上げたいで


    す!(出来る限り^^;)psやっぱりminiはアーモ


    ンドグリーンだね(≧∇≦)bこれと同じminiに以前乗っていたので…

    取りあえず…

    image051.jpg
    取りあえず走り屋っぽく車高を落としてみた。【かなり良い感じ】後はハンドリングかぁどなたか詳しい方居たら教えてください!マシニマUP遅れる予感m(_ _)m image050.jpg



