Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Aston Martin

みなさんご機嫌いかがでしょうか?


GTA シリーズのMOD や Forza シリーズ Movie では良く見る Car ですが、

記憶の限りでは実車を見た事がありません。



























新しくなっても の部分が残ってるから素敵だな。

凄い変化してるのに!

コレガ ブリテン スピリッツ デスカ !
































  Aston Martin Gulf is  

charmed. 
(///)β

今からお金貯めたら 背骨が曲がる頃には乗れるかもしれないけど........







Aston Martin


http://www.astonmartin.com/racing






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           Then.


ニコ生アラート 便利w

皆さんご機嫌いかが?^^





今さらですがw 昨日

ニコ生アラート

↑(コミュニティーに入ってる放送が始まると知らせてくれる物)

を知り インストール!

これは便利^^

今までは

適当にマイページ更新してたので^^;

これからはお気に入りの放送見逃すことはなくなりそう。

※ニコ生アラートログインし忘れるかもしれませんがw

でニコ生アラートインストールしたらスタンプ押されてました。



ニコ生アラート










まったく関係ないけど今日の.....





餃子

↑ Click expansion

0円



これから PS版 DIABLOをプレイ

現在: LV24のローグ(弓使い)でラスボスの DIABLOがいる地下16階

クリアしたら.....そう言えばPC版もってたなwって事で

DIABLO PC版 日本語マニュアル付き (英語版)を

ウォーリアー(戦士?)ではじめようと思います。

※ウォーリアーって敵に囲まれてすぐタヒぬんだよな~(´・ω・`)



DIABLO のバトルネットってまだあるのかな;

あったらオンラインでもやりたい!


※バトルネットあるかどうか怪しいので

期待はしないでおこう。





PS 来週月曜日は中秋の名月ですYO!

月が好きな管理人はテンションが上がります♪










Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

懐かしい FC (ファミコン) の音

皆さご機嫌い?^^




僕はミソジなのですが

10代の頃の記憶って

あるにぁありますが

それほどありません(´・ω・`)?





でも FC (ファミコン) の音って凄い記憶に残ってます!!


※物事の記憶と音の記憶を同じように考えてる時点でおかしいw










そんな今日この頃

ニコニコ動画のRSS でこの動画を知りました。
































なんという名曲!!! 思わず歌ってしまいました♪



しかも一人1パートで演奏している所が素晴らしい。

さらに FC (ファミコン) に機材をつないで音を出していると...



貼り付けてるのはドラクエⅢの演奏動画ですが、

他にも

スーパーマリオ

ファイナルファンタジー

etc.....と

どれも聞き覚え有る音ばかり





良い動画にめぐりあえた^^


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

究極超人あ~る

皆さんご機嫌いかが?^^





今日どこかのニコニコ生放送で


ゆうきまさみ




言ってる生主さんがいて


いや


ゆうまさみ ですよ!と

つっこみました。



でも心の中で え? ゆうまさみ で合ってるよな~? と

心配になったのでぐぐったら

やっぱり合ってました ホッ^^


ゆうまさみ と言えば大体の方は


パトレイバー を思いつくかもしれませんが、


僕は


ゆうまさみ= 究極超人あ~る

なのですw  年代;



で、懐かしく思って

検索したら






















(((究極超人あ~る のアニメ化された作品

当時はVHS (ビデオテープ)

まだDVDなんてない時代でしたw

レンタルビデオ屋も無い時代だったので

購入して・見て・売りました(´  . `)

この記事を書いてる途中検索したら DVD版もいつのまにか 発売されてた^^)))



脱線しま がw

You  Tube

究極超人あ~るのアニメが UPされていました。





















※究極超人あ~るくん1~7に分割されてます。

続きはあちらでどうぞ






や~ 。`)


~ Rのボケに部長のつっこみ ~

神谷さんの声はインパクトあるな~~~ww




このアニメ自体も懐かしいのですが、

作品中に

この動画だと(究極超人あ~るくん3の終盤~4の序盤にかけて)



豊橋駅とその周辺が登場!?するんです^^

今では昔の面影すらありません('A`)


豊橋駅とその周辺が登場!?するシーンを見ると

この頃よかったな~

いろんな意味で暖かかったなー

あの公園のベンチでこじきの人が屯してたな~等

昔のことを思い出します。





PS コミックまた読みかえしたくなってきたwww



でも部屋が狭くなるので本買わない










Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

NIKO

皆さんご機嫌いかが?^^



一日に二回更新なんて



初心を思い出します;;;










NIKO.png

MayuさんのMovie


Blogに貼るとHDで見れないので


↑の画像クリックで直接見てくだ さい。m(_ _)m


兎に角一度見てほしいです。


僕もこんな素晴らしいMoviを作りたい と

思います 




























が!




















脳みその要領が足りません




o,,O)"




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                            

