Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ASUS Zenfone2 購入。

皆さんご機嫌いかが? O,,o



スマホになってから電話使用料金 高っ! っとずーっと思っていました。

そこで ネットを調べた結果

最初はプリケー (スマホ慣れたのに違和感ありそう)


同じ会社のガラパゴス(高い機種しか売っていない)

他社乗り換え(同じことの繰り返し)


最終的に sim カードフリーのスマホ


Zenfone2 ブラック を購入しました。

最初は負担がありますが、使用量が半額位になるとして

    今 6000円 前後

これから 3000円前後

年間3万6000円

年単位で考えると安い投資だと割り切りました。

※壊れなければいいのですがねw ;

未ださっき液晶保護シート貼り終えた所なので

ss 少ないですが ss 貼っておきます。

使用した感じ? は追記か別記事で書きます。










ASUS_Zenfone2_00.jpg

↑ Click expansion

本体 やわらかいケース 
強化ガラス製液晶保護シート  ブルーライト 90%カット

やわらかいケース フニャx2 です。前面も多少守ってくれるので良い感じ。

ガラス製の保護シート初体験です。位置さえしっかり決まれば スーーっと液晶になじみます。

少しでも埃があると 気になって中々作業が終わらないのは一緒ですね。

ガラスが日本製って言う物が多かったけど、日本のガラスは有名なのでしょうか?

確かに安心感はあります。















ASUS_Zenfone2_01.jpg

↑ Click expansion

中身: 本体 充電アダプター 充電コード カナル タイプのイヤホン その他書類

本体 大きさが PSP と約同じ デカイ

充電アダプーター・コード スッキリしてます。 コード類は巻き癖がなく
















ASUS_Zenfone2_02.jpg

強化ガラス液晶保護シート

多少水分を含んだ埃汚れふき取りするもの

埃取りの 大き目のテープ

青いクリーナー

仕上げの気泡抜きの薄い板

が入っていました。


---------------------------  2015 10/03 追記  ---------------------------










ASUS_Zenfone2_07.jpg


↑ Click expansion

前のスマホと比較 かなり大きいのがわかります。

最近はお菓子 和菓子以外食べていないので分かりませんが、











DARS.jpg  
これと同じ位かも?















ASUS_Zenfone2_04.jpg

↑ Click expansion

本体裏の部分

初めてなので、カバーとるのに手こずりましたww

綺麗な外観を保つためとはいえ大変な作業でした。

新モデルを出す時には改善してもらいたい。


sim1 sim2 の裏にはかなり大きいバッテリーパックが

取替えも出来ると思いますが、純正品以外使ったら

保障が無くなる可能性が高いので注意。


未確認ですが

GAMEのコントローラー見たいに
ネジ部分上にシールが貼ってありそうな?





ASUS_Zenfone2_05.jpg

↑ Click expansion

裏側全体















ASUS_Zenfone2_06.jpg

↑ Click expansion
なんちゃってスケルトン

sim カード届くまで カバー代わりにしてます。

意外とこのままでも使えます

透明度の高いスケルトンカバーが出たら 買いそう。










Zenfone_kase.jpg

中国の通販サイト調べてたら Zenfone2関連の物豊富に売っていました。





                                        ヾ(O,,o)