Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

久しぶりに食パン買ったら ハマった

半年以上食パン食べていなかった

元々 米主食の家だったので

菓子パン 位しか食べていなかったのですが

脳が たまには食べたかったらしく購入

パンに付けるものもないので マーガリンも購入


早速家に帰って トーストにしてマーガリン塗って食べてみると

サクッ っと言うこ気味良い音がし 中々いける



翌日

よるごはん の 唐揚げ の仕込んでいる 途中










Pan_00.jpg


↑ Click expansion


丁度にんにくをすりおろしていたので

ガーリックトースト! シンプルだけどめちゃくちゃうまいです


材料:おろしにんにく 適量 ※半分に切ったにんにくを パンにこすり付けるだけでもok

オリーブオイル マーガリン又はバター 黒コショー ※挽きたて









Pan_01.jpg

ガーリックトーストだけでは足らなかったので

卵を ゆで 卵サンド を食べました きゅうりがあれば...

材料: お好きなように



Pan_03.jpg

食べかけで醜いですが 焼いても美味しかったですよ








夕方 サラダの材料を 最近オープンした






LAMU_201512211640595c2.jpg

24h 営業の生鮮食料品 ディスカウントショップ LAMU に買いに行きました

目玉商品は 本当に安い 食パン一斤 58円 等 ※消費期限翌日の物

練りうに が 3瓶 で 900円位だったので 思い切って買っちゃいました!!

うにのパスタ 一度作りたかったので つぶうには高くて手が出ません><











karaage_Party.jpg

↑ Click expansion


唐揚げ パーリーゲイツ







今日



Pan_02.jpg


↑ Click expansion


パンピザ 後でピーマン入れれば良かったかなと思いました

材料: チェダーチーズ オリーブオイル 黒胡椒 ※挽きたて
プチトマト スライスにんにんく ケチャップ




何か太りそう

いや! 太りたいです





ps 今夜はすけそうだら の鍋です ※肝付き




                                               ヾ(O,,o)

最近

皆さんご機嫌いかが?























Tomato_Mozzarella_Basil_salada_miniature_image.jpg

最近 自炊してます。

トマト モッツァレラチーズ バジル の サラダ


ドレッシングは

オリーブオイル
胡椒
レモン


を見て 好みの味に微調整を。

※バジルは種からプランターで栽培しました。






  
Colona Extra


                                        コ 美味しい季節になってきました。








ps : Winbledon 毎年見てますが、 良いです!

(土) 女子決勝

(日) 男子決勝

共に 日本時間 22:00 頃から始まります。

女子はブシャール

男子は まだ準決勝試合中ですが。

DIMITROV
        
応援します。






                                 
                                                                   では。