Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

真っ白になった話

数時間前.....







帰宅


洗濯


PC付ける


生放送のタイムシフト見る

洗濯物干そうと洗濯機の蓋開けたら

なんか白い?

<(ToT)> ティシュー 入れたまま洗濯しちゃったか

と一瞬思ったけれど

洗濯物全体的に真っ白なのである









SHIRO- 2





暫くして頭の中真っ白になった!



白い奴の原因は

仕事に使う大切なメモ帳 グハッ!


そのままつっ立つてても

何も変わらないので

洗濯物 干そうとしたのですが


ま~~見事に絡みついてます^^;


ビッシリ!!



仕事のユニフォーム(黒)だけは

根性で ダイスンスーン しました


後洗濯ネットで何とか被害が少ないバスタオルはセーフ


その他

 黒いタオル
黒い靴下
 黒いパンツ
etc

はごめんなさい とゴミ袋の中に葬りました


軽く 断捨離 した気分ですねw


全然断捨離じゃないですが > <


ネガティブなままではいかんので


心機一転 気持ちを切り替え

休日をエンジョイしようと思います。



PS そして Blog ネタになった








                                             nc94255.png

100の野望

2017_05_01.jpg

↑ Click expansion


あけまs,,,,,,,,,,,,,春ですね!!



今年初の更新www


とっさに更新出来る話題がなかったので



100の野望? でも書いてみます



スタート!









生活


宝くじで○億円GET!(買わなきゃ;)

ガレージ付きの家を設計する

土地を購入

ガレージ付きの家を建てる(自力でもok)

NEW PCを組む

GAMEインストール用のSSD購入(購入済なのでかなってるw)

ノートPCを買う(MAC使ってみたいかも)

服を新調する

無駄なものを無くすor増やさない

ソファーを買う

気の許せる友達を増やす

アウトドア思考に

銀歯を白くする

画像編集ソフト(本格的なの購入)





乗り物


LOADSTER RF を試乗する

SUPER7 オーナーになる

Aston Martin One-77 乗ってみたい(無理なら見るだけでもO,,o)

Mini タイヤ交換(表面ヒビになってきたので近々交換)

Mini をインジェクションからキャブ仕様に変更

Mini を5MTへ

メイドを雇う(!?)






仕事


もっとアクティブになる

一目置かれる存在になる

知識を身に付ける

副業を持つ
 







イタリアに再び行く(ツアーではなく)

Shamaoke に会いに RUSSIA へ行く

メキシコに行って本場のコロナビールを飲む

南米に行く

 日本北から南まで旅行

温泉巡り

酒蔵巡りをする





食べ物


世界中の料理スイーツを食べる

ラーメン屋巡り




勉強


語学を学ぶ 英語,ロシア語,中国語etc

発音を良くする






誰にも負けない何かを得る

集中できる時間を増やす

買っただけで読んでない本をすべて読む




時間制限して書いたので 40しか書けませんでしたね


途中から願望だらけw
 




幾つかは叶いそう...です。今年はどんな年になるやら
 O,,oノ"

2016年 元旦 の御挨拶

2016.png



本年もよろしくお願い致します くコ:≡




10年ぶりに 生家近くの 神社へ 行きました

車で行ったので 甘酒とおつまみのみを頂きました

肉屋さんの奥さんが居て 色々話し込んでいました

帰りに YOSHINOYA で牛丼 アタマ + Aセット を食べ帰宅



元旦が誕生日なため また一つ歳をとりました

神社で写真撮ったので UPするかもしれません

                                   
                               

                                 では

懐中時計 立て制作


皆さんご機嫌いかが? O,,o


僕は腕に何か巻くのが凄い違和感があり懐中時計を愛用してます。

今までは 使わない時どこかにぶら下げていたのですが、

不安定で気になったため

懐中時計 立てを制作しました。


最近はもっぱらお金を使わず


どう快適に過ごせるか?考えるようになって、

                                                             ※ようはお金が無いw


制作資金 0円  家にあるもので作りました。















Pocket_Watch.jpg

↑ Click expansion


激落ちくん をカッターで切って制作。

※デザインカッターが有ればもう少し綺麗に切れたかも?


僕の部屋には 湿度&温度計はあっても 掛け時計は無いので

丁度いい感じになりました。部屋のカラーバランスが、黒とウッド系なので、

欲を言えば黒い色の激落ち君があったら良かったな。


制作後ネットで調べたら吊るすタイプもお洒落で良いと思いました。





Ps やはり部屋 (聖域) が綺麗だと何かと集中できます ;)





                                       ヾ(O,,o)ノシ

三菱 MINICA5

皆さんご機嫌いかが? O,,o



先週の今頃です。

某駐車場にMiniを駐車して用事を済ませ帰ってきたら

!!!!O,,o

MINICA5 が隣に駐車されているではありませんか!

実物はおろか画像でも見た事無いので

テンションが上がりここぞとばかりに旧スマホで写真を撮らせていただきました。

その場に オーナーさんが居たら色々お話聞きたかったけど

待ってるのも 怖がらせるなと思い帰宅しましたw










MINIKA5_00.jpg

↑ Click expansion










MINIKA5_02.jpg

↑ Click expansion











MINIKA5_01.jpg







やはり旧車は各メーカー拘りがあって良いです。

今の車も見習って欲しい、初心に帰れ!






ps GTAⅣのTOP画像を変更して見ました。
画像順番は

女王様

GTA5

GTAⅣ

になります。一応画像貼っておきますね。




GTA4_mazda_VeryGood_Car.jpg

↑ Click expansion





                                        ヾ(O,,o)ノシ