Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



映画 Kingsman The Secret Service 『キングスマン』


皆さんご機嫌いかが? O,,o



Kingsman The Secret Service 『キングスマン』


見てきました。もうすぐ公開終了なので焦りました;


内容は
Kingsman という秘密裏・非公開の 組織があり

その組織にいた主人公の父親がある現場で

見方を命を張って守り 死亡。

舞台は10数年後 赤ん坊だった主人公が

高校生?になり


※飛躍しますが色々有って


Kingsman になっていく ストーリーです。


※深く語ると完全なネタバレになるので

これ以上語りません。




-------------------------------------- 感想
--------------------------------------

この上なく ジェントルマンで

異常なほど スタイリッシュ

Cool な映画に仕上がっています。


実は 最初主人公
(高校生の)のを見た時

がっかりしました。映画的に狙ってたと思いますがw

ママンの新しい旦那 主人公の義理の父

子分の車の鍵を盗んで ワイルドスピードごっこした辺りから好きになりました。

根はヤンチャだけど 芯の強い所は父親そっくり。

で、父親の同僚がまたカッチョイイ!

英国紳士でやる時には一気にNOS全快==3



アクション・映画の枠に収めてよいか分かりませんが、



僕の中では今まで映画館で見たアクション映画のTOP3 に入ります。


もうすぐ映画館で見れなくなるから


まだ見ていない方は見に行くべき






ps 映画見る前に他の作品紹介 見るのですが激震しました。




STARWARS.png


これは2回は映画館で見ないといけない。

ホームシアター環境ないので

映画館で あの振動 あの音楽 を体験するのが待ち遠しいです。














おっさんホイホイ過ぎる



Shadow_Stormtrooper.jpg

↑ Click expansion


Shadow Stormtrooper ? がヤヴァイカッチョイイ!!!






                                        ヾ(O,,o)ノシ


Dallas Buyers Club

ダラス・バイヤーズクラブ



ダラス・バイヤーズクラブ 見に行くべし。




見に行きたい Movie の情報は少ないほうが


見た時の楽しさが増えますよ。







個人的評価: 星 5 point MAX

 

星 白背景用星 白背景用星 白背景用星 白背景用星 白背景用





Ps 明後日から宮城県にボランティアに行かさせてもらいます。

炊き出し一生懸命がんばるぞ!



劇場版 空の境界 未来福音

みなさんご機嫌いかが ?O,,o





一ヶ月前になりますが




gekijyouban_karano_kyoukai.jpg


を見に名古屋まで行ってきました。






名古屋駅 某百貨店のディスプレイ



2013_11_12_00.jpg

↑ Click expansion

行ったのは11月ですがもうすっかりクリスマス気分でした。











そして上映まで時間がかなりあったので




栄にある SONY Store

HMZ-T3w T3
を見に行きました。

実は
HMZ-T1 も見に行った事もあります。

HMZ-T1から比べるとHMZ-T3 はかなーり進化してました。

具体的には付け心地が良くなった。
+良ポジが保ちやすくなった。
いらない子のヘッドホンが無くなった。
左右のレンズが独立してスライドするようになった。
HMZ-T3wのみだが外に持ち出せるようになった。
Mini HDMI にも対応。

こんな所でしょうか。

HMZ-T2 は未体験なのでわかりません。



途中小腹がすいたので

ラシック栄内にあるお店のウィンドウにつられて?

PREMIUM MARTS のお店に入店

ランチ中でサンドイッチを頼むと+200円で生ビールが付いてくると言われたので

ホイホイ注文w ※本当は飲みたかった

サンドウィッチはなんとフォアグラのサンドイッチおいしかった!

※画像はありません O,,o












2013_11_12_01.jpg

↑ Click expansion

生ビールだけ写真撮ってました
やっぱ生が最高

お通しに ホップの炒ったのがついてきたのですが硬いw硬すぎるッ!
僕は小動物じゃないので残してきました。




再び名古屋駅に戻り 109シネマに向けて歩いてると










2013_11_12_02.jpg

↑ Click expansion

HAL ですよ~










そして目的地に到着

と、なんかめちゃくちゃ人がいる!?

なんだと思ったら映画館の隣がスタジオ?で

ちょうど 倖田來未さんのイベントをやっていてそのグッズ購入の列でした。




そしてメインの映画館に到着。


チケットを買い

切符?を切るところに向かうと

小冊子をもらいました。










karano_kyoukai.jpg

↑ Click expansion

家に帰ってから 見て読みましたが、

これは良い記念になりました。





肝心の映画は

1時間くらいで ゑ! もう終わり o,,o

と思っていたら二部?二、五部構成

一部目はマッタリして
二部目はマッタリ&ヒヤヒヤ&カッケー!!!

二、五部目?は和みました。


凄くいい終わり方でした。



役二ヵ月後には DVD Blu-ray も出るので

気になった方はすでに出ている劇場版を見られてはいかが?

最後に




超個人的評価

星星星星星
星星

星5点万点中

※何にでも例外はあるw




映画が終わり外に出ると今度は

倖田來未さん待ちでえらい人ゴミになってました。


Ps

ニコニコ動画に上がっている

ぶ○らじ

の影響で BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA 限定版 注文しました。

良い影響です。
Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

スクライド

皆さんご機嫌いかが===================3





最近ふと スクライドが見たくなり

帰宅後収納からスクライドのDVD BOXを取り出し

ず~っと見てます。

ストーリーはほぼ全て覚えていて

セリフも吹き替えできるほど見ているのに

何度見ても熱くなる&泣けます

登場人物は個性が強いですが

僕は特に

ストレイト・クーガー

が大好きです!!!

僕も兄貴のようになりたい。







この記事投稿までにかかった6分17秒おそすぎだぜ('A`)



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

映画ツーリスト & 本衝動買い

皆さんご機嫌いかが?^^





しばらく更新サボってましたwww



先週の日曜の事

仕事が思いのほか速く終わったので

映画見れる☆"っと想い映画館に



見た映画は ツーリスト

見る映画の公式サイトなどは見ないタイプw


日ごろアクション系映画ばかり見てるせいか

ツーリストはゆっくりストーリーが進んでゆく感じがしました。



ストーリー中 フィレンツェ・ヴェネツィア の素敵な建物や

風景を見ることができ 

旅行気分も味わえたり?


とはいえこの映画を一番引き立ててるのは

主演の アンジェリーナ・ジョリー ジョニー・デップ

でしょうね。

映画の内容は言えませんが

是非映画館に足を運んで見てほしい作品だと 僕は思いました。





超個人的評価

星星星星星

※☆5点万点中



映画が終わってから

近くの本屋に向かいました。


映画の影響なのかイタリアの観光雑誌など買いました。

四十路になる前には イタリア行こうと ココロに決めました!


その他ストレス溜まってたのか知らんけど

やたらと本買いましたwww


合計1万超えてた O,,o;





その後 行きつけのラーメン屋に行き

スタミナチャーシュー麺 を注文

※画像はありませんw 今度写真撮ってよいか聞いてみます。

(中太ちじれ麺)(スープは味噌結構こってり)(スリにんにくがいっぱい入ってて)

(生卵)(厚めのチャーシューが5枚入ってます。)



次の日はにおいます;





一応買った本の画像





9冊の本 

↑ Click expansion


左上 から DOS/V 中部地方の地図 イタリア観光雑誌 痛G

Windows7の本 正しい接客マナーの本w イタリア観光雑誌小 気になった本2冊


痛Gは立ち読みしてたら

だんだん見てるうちに

もう芸術じゃないか!!

っと思えるようになりました。

しかし全カラーなので値がはりますねwww



それは良いのですが........

ただでさえ狭い部屋がまた狭く\(^o^)/





ps もうすぐGWですねw
僕は12連勤です。

il||li_| ̄|il||li


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

