Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

配線スッキリ計画

皆さんご機嫌いかが? O,,o



TwitterYakumon さんが

配線を綺麗にしているのを知り

うちも相当配線がごちゃごちゃしてたので、


見習って 配線スッキリ計画を発動!


腰を上げるまでが大変で

やろっ! てなったら早いもんです。

画像全て  ↑ Click expansion  もう一度画像クリックで元に戻ります



Wiring_is_refreshed_00.jpg

配線少ないように見えますが、多いんです。


                                     画像大いため続く。


Trouble 背景色変更


皆さんご機嫌いかが? O,,o



久々に Blog 設定見直したりしていたら

Trouble の背景変える作業をしてましたw

※季節は意識してません。





Uguisuiro_Trouble.jpg

以前の背景色








Shiro_and_Ao_Trouble.jpg

現在


今の背景は、過去の記事によっては非常に見辛い色があるかも。

このテンプレートの背景は全部画像
なので色変えが少し面倒です。

(上下にエッジが有る為)


画像を全部で6枚変更しました。

っと言っても前の背景画像の色変えだけですが...


Top 画像の Mini に乗ってる猫の画像

TOP_IMAGE

↑前の背景色用の画像だったので、
Top画像を1枚 即席 で製作。















Trouble


最近
Destiny にはまっているので 女王様 の画像を使わせていただきました。











GTASA のTOP 画像が無くなったので



Trouble_2007.jpg

初期 正確には2番目に製作した TOP画像を再利用。



TOP画像が1枚増え

Destiny ⇒ GTAⅤ
⇒ GTAⅣ ⇒ GTA San Andreas

となっております。

































Ps ↑動画













Puseee.jpg

↑ Click expansion
このお兄さんの が最高にカッコ面白い。





                                        ヾ(O,,o)

キリ版企画

みなさんご機嫌いかが?^^





もうすぐ









123456HIT.jpg



になりますね;











今回は画像UP方式ではなく

ちゃんと123456HITを踏んだ方に

粗品をプレゼントできそうです。



なぜなら



キリ版で色々検索ていたら

Ninja Toolで ピッタリなアイテムが

見つかったので^^


しかし今Trouble見てみると・・・

メンテナンス中で何も表示されとらん!!


心配要因 O,,o


こればっかりはNEETの神様にまかせるしかない。

なるようになるさ...................



粗品 画像UPしておきます。

thermaltake V9

soshina_1.jpg


仕様はこちら ※上部のFanが回りません。 画像にも書いてありますが PCケースのみですからね。





地デジチューナー

soshina_2.jpg

※調子があまり良くありませんm(_ _)m xp vista 対応 7は対応しているか調べていません。



尚、発送は新しいPCケースが届いてからになります。
※送料はこちらで負担いたしますのでご安心を!






ps 万が一自分が踏だら o,,O; ヤヴァイので

管理者はカウントしない設定にしました。



2010.02.19 am 7:00 までに123456HIT超えなければ良いけど。。。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

MSN 初心者の館。& ALMEIDAさんとReversi& ALMEIDAさんと2回目のGTAⅣmp

皆さんご機嫌いかが?^^





今日は仕事 ヤヴァカッタ('A`)

睡眠は大事ですね! しかし夜更かし独身貴族・・・;



本題w


昨日ALMEIDAさんとMSNしてて

気になったのが"名前の所"

名前ではなくアドレスになっていました。

最初ALMEIDAさんが設定していないんじゃ?と

思ってましたが・・・

どうやらそうでは無い様です。


MSNのサイト行けば書いてあるとは思いますが

折角さらっと画像で紹介


説明画像

MSN_no_cyoi_setu.jpg

これで今までMSN の名前アドレスで表示されてた方も

名前で表示されるかと思います。 ※多分ね( ´゚д゚`)?





その後MSN色々調べていたらボイスチャットや

ビデオチャット? GAMEなど色々あるんだなと!


折角なのでALMEIDAさんにお相手していただき

Reversi (オセロ) をすることに。

他にも UHO や etc...

UHO が2人以上で出来たら盛り上がりそう^^





Reversi 対局 ss

ALMEIDA_santo_Reversi.jpg

久々に頭使いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)イツモツカエYO!




そして夜更かしのメインディッシュ

GTAⅣ mp ALMEIDAさんと久々に行ってきました。


内様は 適当に走り UP VEに

途中海外の方が乱入 

乱闘 ? 最後は BOWY 乙と 

海外の方を天国に送った所で終了。

【最悪なプレイヤーだなw】

ALMEIDAさんは無関係 





無駄に画像編集 記念 ss




たまには画像編集ちょっとね^^
↑ Click expansion
↑画像Carは hanpenさんコンバ+αの MAZDA RX-7 FD3s 最高です!

Wheel by D・Kさん Wheel がネオンの光で 


いずれ紹介したいと思います。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Nelilobby TOP画像 【仮】 & Banner 【仮】

みなさんご機嫌いかが?^^





Nelil さんの Blog TOP画像 【仮】 & Banner 【仮】

完成しました。

Nelilさんとコンタクトが取れなかったので

自分勝手な想像で 製作w



Nelilさんの戒名 祝いにと言ってたのに

ずいぶんと月日が経ってる 我ながら OTL=3


MAP 製作日 忘れましたwww

ss撮影日 昨日ww

画像編集 今日w




Banner 【仮】

NelilさんのBlog Banner 【仮】









TOP画像 【仮】

NelilさんのBlog TOP画像 【仮】


↑ Click expansion



Nelilさんへ、 一応 【仮】なので同じような画像で時間帯違うものがあるので

修正は可能です。 ※出来た(ry







自分のBlogのTOP画像 !!O,,o!!  まいっかw




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)