Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Shamaoke と starbound を Play

みなさんご機嫌いかが ?O,,o





前の記事のCommentで Shamaoke

starbound_LOGO.jpg

をやっていると言う事で早速購入。

画像全て 
↑ Click expansion














starbound_00.jpg

一人でPlay... O,,o
Hut















starbound_01.jpg

Shamaoke と一緒に Play!

雨 酸性雨 雪 強風 隕石 等様々な環境があります。















starbound_02.jpg

画像はありませんが ステージ1 のBoss を倒したので次の惑星に移動中。

Boss を倒すと特定のアイテムが出て

そのアイテムを合成して宇宙船をアップグレードすると

新しい Level の惑星に行けるようになります。















starbound_03.jpg

敵 NPC のお城で休憩中w















starbound_04.jpg

途中でギターを拾いました。

数十曲演奏できます

人数がそろえば他の楽器でセッションしたり♪

Shamaoke の pa-pa-pa-pa...









これかな?

 Steam ID  の画像もこれだし















starbound_05.jpg

ついでに一休み















starbound_06.jpg

なんとなく綺麗だったので










それから一人で進めて

ステージ4 の Boss を倒してから目的を失いました ;














starbound_JoyToKey.jpg

ちなみにコントローラーに慣れすぎたのと

ソファーの前のテーブルに46インチのTVを置いているため

Joy Tokey を使い

無理やりコントローラーで starbound やってましたw





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Shamaoke作 画像掲示板バナー

皆さんご機嫌いかが?^^



を見てお気づきの方もいるかもしれませんが

Shamaoke君にお願いした画像掲示板のバナー

完成しました!

流石Shama ; D

画像編集 もう少し 上達 したいな・・・


そう言えば昨日の記事で


Adobe Premiere Elements 4.0 の本

買ったことを書き忘れてました ^^;



動画編集の本は正直無いと思っていたのですが、

たまたま発見しました^^   ♪

 


 



今日の8ball  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今日のワンコのぱくりか!!

今日の8ball 

クリック拡大 青でまとめてみm(ry

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)      До свидания!


Shamaokeがまた やってくれました( T T)b Спасйбо.

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

我が親友の Shamaokeくんが

.

またやってくれましたm(_ _)m

.

Ferrari 365 GTS /4 DAYTNA 1972 & ENBSeries for GTA San Andreas 紹介movie

.

↑の時にもやってくれたのですが

.

今回も凄い!

.

.

しかし地獄行く 

.

movieが('A`)今度はもっと良いmovieを作らないと・・・

.

.

Shama  ★★★★★ Спасйбо.

.

           [URL]

.

.

 It repays the kindness something and ー.

.

.

明日はALMEIDAさんからきたバトンって奴をやるのかな?

.

~До свидания!~    では。

Shamaoke作成Very beautiful movie theater O,,o

みなさんご機嫌いかが?^^

.

火曜日深夜にShamaokeと少しMSNしてました^^

Ferrari がどうとか言っていたので

あ movie のことか~と思って聞いていると...

.

※翻訳soft使ってw

.

Ferrari 365 GTS4 DAYTNA のmovie作るのかと思ったら

なにやら画像が送られてきた。

.

Shamaokeが送ってきた画像

           クリック拡大

日本語の説明を教えて かな?

さらりと コピペして Shamaokeに送る

Tnx! 明日には出来るかも?  

予定は未定で決定ではない とか 言ったとか言わないとか

movie製作スピード速いなw なんて思ったら

前回の記事にShamaokeからCommentが

↓のURLからみれるよ 僕のBlogは 故障している 

http://blog17.fc2.com/s/shamaoke/file/ferrari_and_me.html

.

↑このURLです。

行っててみると僕が作ったmovie YouTube版が

綺麗な背景の上に置かれているじゃないですか!!

まさに 専用シアター

ちょw ........     (´;ω;`)あたしゃ感動もんだよ 

                 ※ちびまるこちゃん風


 

   Thanks Shama ;D
Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                   では。

エイリアンVSプレデター2

皆さんご機嫌いかが?^^

エイリアンVSプレデター2 やるんですね

エイリアンVSプレデター見ていないので

どんな感じかさっぱりわかりませんwww

プレデターの方が好みかな?

一応公式サイト

エイリアンVSプレデター2も好いかも知れませんが

年末と言えばはやっぱこれでしょ!!! ^^;

Shamaoke vs shige

今年は[エイリアンVSプレデター2]より[Shamaoke vs shige]で決まり!
    ↑クリック拡大                                  ↑真ん中の画像はカオスだったのでモザイクw

以前Shamaokeが送ってくれた画像

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Shama かっこ良すぎ~~~!!

 

後、書くの忘れてましたがShamaokeのBlogが

完成しましたShamaoke様のBlog:SA:MPがきっかけで友達になりました^^彼はRUSSIAの方です※[Blog今はまだ工事中らしいです。] (祝)Σ(^Д^)

※今は工事中との事です。

陰ながら応援したいと思いますヽ( ´ー`)ノ

ShamaokeのBlogが出来たので

カテゴリー [Shamaoke Blog] は

[Shamaoke] に 名前を変更します。

movie なかなか作る気が起きない(´゙д゙`)

     では