Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



stunt 鯖 94.23.154.160:7777

皆さんご機嫌いかが?^^





自分のBlogを少し見ていたら


過去に気になる鯖があって



だいぶ前に GTA sa:mp STUNTって動画に

使わせて頂いた鯖の事です。







何気なく AddressをコピーしてServers Add server してみたら

立ってましたヾ(゚ω゚)ノ゛


HostName: [NSG] Dm|Stunt|Race|Fun [ENG/GER]
Address:  94.23.154.160:7777
Players:  MAX/ 134
Ping:     313
Mode:     NSG 2.0.0R2 - Freeroam German
Map:      DerbyStuntDmRaceDrift




題名stunt 鯖ですが

DM Stuntそのほか色々遊べます^^


僕の活動時間帯はやたらにぎやかですYO!





早速 /nrg

前回とルートは似ているのですが一部迷路のように改造されていました^^

何とか制覇しました^^





今度は /nrg2

何度かトライしてみましたが

まだ制覇ならず。






ss撮っておいたので 良かったらみてね














HostName: [NSG] Dm|Stunt|Race|Fun [ENG/GER] Address:  94.23.154.160:7777 Players:  MAX/ 134 Ping:     313 Mode:     NSG 2.0.0R2 - Freeroam German Map:      DerbyStuntDmRaceDrift















多分明日には制覇するつもり♪


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           


約3ヶ月かぶりのsa:mp

皆さんご機嫌いかが?^^





久しぶりにsa:mp行ってきました。





行った鯖は


HostName: [JP]ONE for ALL
Address: 114.152.197.85:7777
Players: MAX 100
Ping: 35
Mode: Drift/Race/DM
Map: San Andreas






夏休みって事もありにぎやかでした^^

sa:mpは人数多ければそれだけ楽しさもUP♪


ほとんど知ってる人がいなかったですが

中々楽しめました!

途中 何気なく Dodo に乗った所

操作性が楽しくてし病み付きになりました^^;



そして夜明けまじかには線路に大量のCar Bike ボート 飛行機

など並べて電車に轢かせるという事をやっていました。

折角なので録画させて頂きましたYO!ヾ(゚ω゚)ノ゛


ひょっとしたら動画UPするかもです ※未定

ss沢山撮ったのですが・・・・・!?


撮れてるはずだったのにENB OFにしてたため

撮れてなかったwwww('A`)




たまたまカメラで撮ったものが一枚あったので貼っておきます。









[JP]ONE for ALL 鯖でのss










どなたか撮影をされてたようで

勝手に混ざってました;





また行きたいです^ ^



しかし
sa:mpやると時間が進むの早いw


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

久しぶりのsa:mp

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日編集してる時点で一昨日w

ALMEIDAさんを誘って

久しぶりにsa:mp 行ってきましたー

色々な方に会えて凄く楽しかったです^^



行った鯖は

[ O ] Hinomaru Server

Address: 115.163.249.98:7777
Mode: Race / Free
Map: San Fierro




昨日の様子をssをおりまぜお伝えします










ALMEIDAさんと

↑ Click expansion

まずはALMEIDAさんと緒狩峠で















SUBさんと

↑ Click expansion

しばらく5人位で走っているとSUBさん登場!!















MBさんのHydraに乗って

↑ Click expansion

中盤からはHydra遊戯でしたw
M&Bさんが操るHydraに乗って色々な場所に^^
SFの三角のビルとか色々・・
M&Bさんの操縦技術凄いw















海バスw

↑ Click expansion

後半は空中からから水中に場所が代わりw
海バスw Tottoさんが運転していたのかな?
水中だけの秘密な会話が行われていましたwww















海バス終点

↑ Click expansion

海バスの終点!?
何故か地上にワープ ?です。















sa:mpでは凄く久しぶりなYakumonさん

↑ Click expansion

終盤 バスでLVの桟橋に突入!!
海に落ちる直前に脱出
バスごと海に落ちた方達を攻撃してましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
sa:mpでは凄く久しぶりなYakumonさんにも会えましたヾ(゚ω゚)ノ゛





といった感じ?で充実^^



ps バコバコまだーw




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

[ O ] Hinomaru Server で色々。

皆さんご機嫌いかが?^^





krさんからお誘いがあり

昨日夜中がら朝方まで mp してました。





行ったのは




HostName: [ O ] Hinomaru Server

Address: 111.217.97.159:7777

Mode: Race / Free

Map: San Fierro










鯖にinして

/kuubo にある Hydra (/kuubo 空母にワープ)

取りあえず /setpos しに行くため (/setpos 位置を記憶する)

SF 競艇 ※笹川ファームw に行くと

やってました^^

Hinomaru_02_23_01.jpg


↑ Click expansion


ボートを取りに行き早速参加^A^

Hinomaru_02_23_02.jpg


↑ Click expansion


コツが中々つかめない><










何回か走った後

mimiさんが操る ゴーイングm(ry号に乗り航海へ~

Hinomaru_02_23_03.jpg


↑ Click expansion







それからしばらくしてから今度は/sabaku辺りでドッグファイト!! (/sabaku 廃飛行場にワープ)

Print Screan 押す暇が無かったのでssはありませんww










最後はStuntplaneに乗って飛ぼうとしたら

^^w

Hinomaru_02_23_04.jpg


↑ Click expansion


なんかポーズがきまってますねwww





テイクオフ!!

Hinomaru_02_23_05.jpg


↑ Click expansion


意外と離れない 流石! 雑草根性。 





かなり楽しめました^^





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

SA Drift Carnival Rd.3 行ってきました。

皆さんご機嫌いかが?^^



いや~にぎやかでしたYO!








































しばらくお待ちくださいm(_ _)m
いつになるやら?
↑ Click expansion

お風呂まだ入ってなかったので行ってきます Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

