Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Bloodborne キャラメイク

おひさです;



最近あるGAMEを買おうか迷っていた所

PlayStation Store 10周年記念セールで

お安くなっていたので購入しました!



Bloodborne
The Old Hunters Edition




通常 5200円位が 1990円でした
セールは11/20迄ですが興味のある方は
買い時かもしれませんね

早速GAMEをDLして

最大の楽しみであり 最初の難関であるキャラメイクです

はじめ Okitsu3 伽羅を作ろうかと思いましたが

やはり女性伽羅を作ることにしましたw

普段は欲望のままにキャラメイクしてるのですが

今回はある御方を参考にキャラメイクする事にしました









selene.jpg


↑ Click expansion

大好きな映画 ア↓ンダ↑_ワールド の ケイト・ベッキンセイルさん

カッコイイ❤

デモンズのキャラクリ画面とは比べ物にならない程

綺麗でポリゴンが細かいですね











作業開始から役4時間後・・・









selene_01.jpg


↑ Click expansion

髪の毛があると骨格がわかりにくかったので坊主ですw















selene_02.jpg

↑ Click expansion


う~ん・・・・・



とりあえずGAMEで出してみます









selene_03.jpg
↑ Click expansion

うん、悪くはないんだけど・・・・・




GMAEで心が折れる前に

キャラクリで心が折れたーーー "OTL





PS ホクロつけれたのかな?









                                                          


新型 XBOX One?

生存報告+広告消し;


この4ヶ月ほぼ GAME をしていませんでした

GAME 離れというわけではないですが

それどころじゃない日常で

無気力な生活を送っています(現在進行形?)


先程ふと Twitter みていましたら

XBOX One 新型が発売されるのですかね?





こんな小さい箱で大丈夫か?ry


話は変わり
E3
の季節ですね
Phantomdust 発表してくれないかな~(´・ω・`)

Forza4 FTO

皆さんご機嫌いかが? O,,o


Twitter
NekoMikoReimu さんが Forza4 で FTO 有ると教えてくれたので

早速購入、の前に知らせが届いてました。

                                             画像全て↑ Click expansion









Forza4_8ball_Dezaine_Sell.jpg

以前 制作した 8Ball Autos Dezaine がどちらも売れてたので

ありがたく頂きました。買ってくれた方ありがとうございます m(_ _)m










Forza4_FTO_00.jpg

新車キャッシュ でポンと買ってやりました! 想像よりお手ごろ価格。

何処と無く
 LOTUS Elise  に似てなくも無い

※現在ゴールデンメンバーで無いためss UP 出来ないので直キャプです。










Forza4_FTO_01.jpg

MITSUBISHI と友好関係を得るために

C クラスのレース D クラスで挑戦。

※ 偶々キャンペーンでEクラスのレースが無かっただけ。


第一コーナーインから強引な割り込みで 6位に

3位まではストレートで抜かれ コーナーで巻き返し

1~3位のFINALラップはスリリングでした。

ストレートはどうしても抜き去られるので後ろ向いて ブロック

隙あらばコーナーでタックル!

最終コーナー前でブロックしたためバランスを崩しましたが、

の末見事 1位でゴールできました。┌(┌^o^)┐



皆さんはこんな当て逃げ見たいな走り真似しないで下さいね。




友好度 70 になったのでもう 1 レースやれば 改造がタダになる。

しかし 久々に
Forza4 やりましたが意外と操作感覚覚えてた。

そして今でも十分現役でおもしろかったです。





最後に GIF アニメーション






uploaded by shigeneco on GIFMAGAZINE





初めてGIF アニメーション UP サイト 利用しましたが、

便利でした。 Shamaoke にもお勧めしとこうかな?


------------------------ 追記
------------------------




MITSUBISHI と 友好度 100% になったので

外観を中心に少し改造しました。







Forza4_FTO_02.jpg

エアロパーツはノーマルに戻すかも?

Wheel 3000 CR て 車両価格とおんなじなんですが ;;;










Forza4_FTO_03.jpg

後姿も独特で好きです。 ウイング 無しも選ばせて欲しかった。





















ついに解禁!

関係ないですが、ボジョレーヌーボー も もうすぐ解禁ですね。





                                               ヾ(O,,o)

starwars バトルフロント β


皆さんご機嫌いかが? O,,o



STARWARS.png

バトルフロント β やってきました。

starwars_バトルフロント_β_00

PC版が先に DL 完了したので PC 板から Play

僕の場合 FPS & TPS ほぼ全ての GAME で一箇所

設定を変えなければなりません。

それは 照準の上下反転。

Halo の頃デフォが そうだったか定かではありませんが、

上下反転に完全に慣れて 上下反転じゃないとまともに GAME 出来ないです。








starwars_バトルフロント_β_03

↑ Click expansion

これでよしっと。

どんな物だかとりあえずオフライン1人でやってみました。

※もちろん Xbox 360 コントローラーで

照準の感度が良すぎw

設定で下げても それほど変わりません。

変更する所間違っている可能性もあります。

これじゃ下手くそ極まる!

と思い PS4 覗いたら DL完了していたので

PS4 で Play

PS4 板は照準感度もちょうど良くストレス無く楽しめました。

20 vs 20 のみ遊びました。

次から次に やられて 悔しいですが、腕と LV の差がきっちり出ます。






starwars_バトルフロント_β_01

↑ Click expansion


ベーダー卿 キタ――――(゚∀゚)――――

30秒位のタイムリミットが有るので 敵が遠くに居ると切なくなります。

しかし
ダッシュ斬り ライトセーバー ブンブン とダークフォース で遠距離首締め上げ 等

技が決まると 気持ちいい反面 両陣営とも ヒーロー 目立つので 格好の的。







starwars_バトルフロント_β_02

↑ Click expansion

ボバ・フェット ロード画面に出てくるから 製品版では 使える または見れるのかな?
 






starwars_バトルフロント_β_04

↑ Click expansion

ヒーローは やられると正座しますw

ゲラルド みたいだ!







starwars_バトルフロント_β_05

↑ Click expansion

帝国軍で右進入禁止エリアギリギリまで行って

それからず~~と前進して反乱軍の基地より奥にある砲台で待ちぼうけ

中盤以降 敵が来たり 敵がリスポーンして来たりと 美味しいです。

敵の歩行物体飛んでると 不利ですが 兵隊相手なら 近づくまでに倒せます。

JETPACK を使って山?に上って狙撃しようとする兵士も妨害出来て爽快でした。

※この戦法は賭けみたいなもんです。








starwars_バトルフロント_β_06

↑ Click expansion

これが今までで一番高いスコア。



この戦闘が終わり LANK 5 になりました。

メインの銃は買えましたが他の物はまだお金が足りないので買えません。


オフラインは個人的にやる気がしません。

オンラインは楽しいですが、 帝国軍強すぎて

反乱軍勝ったの見たこと無いです。

反乱軍は 4 本足の AT-AT を映画のように

飛行物体からワイヤーだしぐるぐる巻きにするか

その他の戦力で 帝国軍兵士を倒し拠点をまもりつつ

AT-AT 撃破しないと.... 反乱軍 M か!


日本の方だけなのか 分かりませんが、

飛行物体 神風特攻 多い




starwars_バトルフロント_β_07

こっちの方が楽しめたのは気のせい?




Ps 早いですが、そろそろ Destiny に戻ろうかな。






                                        ヾ(O,,o)ノシ

Xbox360 コントローラー 分解


皆さんご機嫌いかが? O,,o



Xbox 360 コントローラー

お気に入りの色のコントローラ

昔購入したのですが、

電池の接触が悪い
&
Lトリガー押し込むと耳障りな音がするため

今まで放置していましたが、

ふと、ちょっとばらしてみようかなと思い

分解

コントローラーによってネジが違いますが、

僕のやつは 複雑な奴

TX レンチ or ドライバー

サイズ T-8 真ん中穴あき

でないと分解。できません。

※ホームセンターに有ったのですが、
いっぱいサイズが有りあせりましたけど
スマホ 持ってて良かった。


最初パカって裏側外した時

ボタン類がパラパラパラ~ってあちこち転がった以外は

難なく分解 清掃 修理 再構築 できました。

ネジを緩めて最初の裏側のボディーを外す時

LT RT 押しながら外すと楽かも?


Lトリガー 何もしなかったのですが、

組み終わったとき 変な音が出なくなりました。












Xbox360_controller_00.jpg

↑ Click expansion

分解してみると良く出来てるなーと関心しました。















Xbox360_controller_01.jpg

↑ Click expansion



















Xbox360_controller_02.jpg

↑ Click expansion

ボタン類を戻した状態

振動部分のモーターもう少し小さく出来なかったのかな?

一瞬とっちゃおうと思ったけど やめました。
















Xbox360_controller_03.jpg

↑ Click expansion

基盤をはめた状態















Xbox360_controller_05.jpg


↑ Click expansion

出来上がり



PS4 のコントローラーと比べたらシンプルでしたよ。





Ps 綺麗になるとストレス解消になります。

                     ※個人による





                                        ヾ(O,,o)

